1: JUMP速報がお送りします
悟空は置いといて
2A36CFED-6DD5-4E6F-9FCC-9A233F004DC5

2: JUMP速報がお送りします
悟空や

3: JUMP速報がお送りします
そら悟空よ

4: JUMP速報がお送りします
引き分けで仲良くなって終わりや

5: JUMP速報がお送りします
置いとくだけでも悟空よ

6: JUMP速報がお送りします
悟空やろな

7: JUMP速報がお送りします
置いとかれた悟空やろ

9: JUMP速報がお送りします
置いただけの悟空に手も足も出ない模様

10: JUMP速報がお送りします
ナルトは大陸の地形が変わるほどの規模の攻撃ができるからね

11: JUMP速報がお送りします
瞬間移動してきた悟空

12: JUMP速報がお送りします
ナルト「螺旋丸」
ルフィ「きかねえなゴムどから」

これが現実

30: JUMP速報がお送りします
>>12
螺旋手裏剣で殺せますよ

43: JUMP速報がお送りします
>>30
はい武装色の覇気

13: JUMP速報がお送りします
ルフィの先手覇王色の覇気で気絶して終わりやろなあ

14: JUMP速報がお送りします
置いといても瞬間移動するから悟空や

15: JUMP速報がお送りします
やっぱルフィやナルトじゃ悟空に勝てんわ

16: JUMP速報がお送りします
身勝手悟空って覇気効かない?

33: JUMP速報がお送りします
>>16
悟空の覇気は物理ダメあるから完全上位互換やで

17: JUMP速報がお送りします
置いとかれた悟空の圧でどっちも気絶するで

18: JUMP速報がお送りします
ヤムチャ

19: JUMP速報がお送りします
クリリンにもかてなそう

20: JUMP速報がお送りします
カカロット定期

21: JUMP速報がお送りします
チャオズでも勝てそう

22: JUMP速報がお送りします
御飯やろな

23: JUMP速報がお送りします
この前戦ってたやん
引き分けやった

24: JUMP速報がお送りします
置いとかれても悟空だろ

25: JUMP速報がお送りします
この中じゃルフィとか最弱だろ
龍になったカイドウのブレスあたったら即死とかいってるレベルなんだからw

26: JUMP速報がお送りします
17号あたりにボコボコにされるぞ

27: JUMP速報がお送りします
でも今の悟空って光線銃で死ぬよね

28: JUMP速報がお送りします
マダラがラディッツくらいやろ?

29: JUMP速報がお送りします
置いてある悟空をうまく使った方が勝つやろうな

31: JUMP速報がお送りします
これは置いといても悟空

36: JUMP速報がお送りします
かめはめ波→地球が消し飛ぶ
ゴムゴムのバズーカ、螺旋丸→人が吹っ飛ぶ(笑)

38: JUMP速報がお送りします
多分ナルトやけどどんどんルフィもインフレしとる
もう未来すら見えるし

39: JUMP速報がお送りします
悟空って格下のルフィナルトにワクワクするんやろうか

40: JUMP速報がお送りします
トリコやろ無限釘パンチやし

41: JUMP速報がお送りします
ブロリーやろ

42: JUMP速報がお送りします
くるりんちゃうか

45: JUMP速報がお送りします
スピードとパワーは五分くらいかもしれんが他はナルトが圧倒してるやろ

48: JUMP速報がお送りします
ナルトの最大威力って島とか壊せるレベルか?

51: JUMP速報がお送りします
>>48
九尾モードなら楽勝

50: JUMP速報がお送りします
ナルトは今太陽系破壊出来るの知らんの?






引用元: http://swallow.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577607760/