1: JUMP速報がお送りします
鬼鮫のセリフだと並みの風遁じゃ木すら貫通できないのにアスマの風遁は岩をも貫通する
https://i.imgur.com/bmuISKH.jpg 
bmuISKH

juYNt6q

2: JUMP速報がお送りします
アスマは強い。

5: JUMP速報がお送りします
鉛筆やん

8: JUMP速報がお送りします
エンピツ>メリケンサック
はい論破

10: JUMP速報がお送りします
風遁がゴミ

12: JUMP速報がお送りします
たいした超振動で草

13: JUMP速報がお送りします
イタチより強いよオレは

14: JUMP速報がお送りします
そら血統的に最強候補や

19: JUMP速報がお送りします
>>14
血統的には無能候補なんだよなぁ

34: JUMP速報がお送りします
>>19
三代目の血は最強格やろ

15: JUMP速報がお送りします
猿飛一族とかいう愚かな一族

18: JUMP速報がお送りします
火遁も上手いからな
弱いわけがない

20: JUMP速報がお送りします
並の風遁がクソすぎやろ

21: JUMP速報がお送りします
はぇ~イタチより強いんか

22: JUMP速報がお送りします
風トンのえんぴつならって話やろ

23: JUMP速報がお送りします
一族一族愚かな一族…

26: JUMP速報がお送りします
素質普通なら風遁の修行するより斧買ってきた方が強くなれるな

27: JUMP速報がお送りします
たいした超振動とかいう普通に生きてたらまず使わん言葉

28: JUMP速報がお送りします
イタチより強いよ俺は

29: JUMP速報がお送りします
ナルト「え!?」

30: JUMP速報がお送りします
テマリに負けそう

32: JUMP速報がお送りします
猿飛一族の恥

33: JUMP速報がお送りします
アスマと紅相手のときのイタチ→写輪眼すら使わない超絶ナメプ
カカシ相手のときのイタチ→万華鏡使ってガチる

これってカカシがアスマ紅より格上ってことでええんか?

35: JUMP速報がお送りします
>>33
殆んど写輪眼のお陰とは言え一応最後までインフレに付いていった男やぞ

40: JUMP速報がお送りします
>>35
写輪眼と柱間細胞のせいでナルトの世界はインフレし続けたからな、このどっちかを持ってないやつが負け組や

36: JUMP速報がお送りします
なんかのゲームであった床に投げたライターから火遁で炎の壁でして風遁でボワッてやる技かっこええわ

39: JUMP速報がお送りします
>>36
ライターの意味なさそう

41: JUMP速報がお送りします
イタチより?

42: JUMP速報がお送りします
13歳でペイン一体倒した甥
歴代最強と呼ばれた三代目火影の父

こんなのに挟まれてればさぞ強いやろなあ

45: JUMP速報がお送りします
だからアスマ強いって
これも数ある技のひとつ
当時の木の葉なら上から数えたらすぐ名前がでるくらい強い

46: JUMP速報がお送りします
13歳くらいの時のイタチかな?

それでもイタチのが強そうだけど

47: JUMP速報がお送りします
アスマが使う変なケムリブボボモアして最後カチッして着火はタイムロスデカイと思うわ

49: JUMP速報がお送りします
イタチより強いよ

50: JUMP速報がお送りします
なお、アカデミーのボルトさんは螺旋丸使えて見えなくさせることもできる模様
しかも全属性使える








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577614520/