1: JUMP速報がお送りします
item_000000000153_Kh9zGFnW_04

2: JUMP速報がお送りします
ええやん

3: JUMP速報がお送りします
高過ぎやろ

4: JUMP速報がお送りします
オッサンのフィギュアとかいらね

5: JUMP速報がお送りします
かっこええ

9: JUMP速報がお送りします
全盛期白ヒゲなら買う

10: JUMP速報がお送りします
めっちゃカッコええやんけ

11: JUMP速報がお送りします
5万出してオッサンのフィギュア買うんか

14: JUMP速報がお送りします
これマジ?屈強な上半身に対して下半身が細すぎるだろ

18: JUMP速報がお送りします
こんな横にデカいんかコイツ

20: JUMP速報がお送りします
足ほっそ

21: JUMP速報がお送りします
これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ…

49: JUMP速報がお送りします
>>21
なおモブ含めてほとんどのキャラが立体化してる模様

23: JUMP速報がお送りします
最近のフィギュア高すぎやろ
ほぼ二万以上やん

24: JUMP速報がお送りします
下半身のトレーニングはキツイから

26: JUMP速報がお送りします
こんなんローキックで一撃やん

27: JUMP速報がお送りします
あんな足首細かったら体重支えられん

28: JUMP速報がお送りします
意外と顔小さいな

30: JUMP速報がお送りします
かっこええしそれだけの価値ありそうだとは思うけど

35: JUMP速報がお送りします
凄いけど流石に高いわ

38: JUMP速報がお送りします
カッコええけどやっぱり高い

43: JUMP速報がお送りします
ワンピースのフィギュアって安いやつでもそれなりのクオリティあるよな

50: JUMP速報がお送りします
強そう

52: JUMP速報がお送りします
シャーロットリンリンのもある?

53: JUMP速報がお送りします
フィギュア高すぎやろ

61: JUMP速報がお送りします
かっこええけど高いな

62: JUMP速報がお送りします
最近また出てきたし白ひげ欲しいわ

63: JUMP速報がお送りします
もっと背が高いイメージだった

71: JUMP速報がお送りします
なんやかんやでビッグマムもカイドウも白ひげやロジャーが見せとる武器ぶつけんでも攻撃できる覇気使えとらんから明確に格下よな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577616429/