80a79640

1: JUMP速報がお送りします
・1巻で出てるもの(酒)
・ビンクスの酒とラフテル(笑い話)に関係ありっぽい
・ラフテルに行く前に話の都合による病と看病で置いていかれたのが見習いの子供二人
・時間が早かった(完熟するまでにあと20年かかる)
・シャンクスがヒグマと争いを起こした原因(=ルフィが10年後冒険に出る遠因)も酒

悲しいなぁ…古代兵器にして、どうぞ

2: JUMP速報がお送りします
絆ですけど

3: JUMP速報がお送りします
服だぞ

4: JUMP速報がお送りします
海だぞ

5: JUMP速報がお送りします
最後は皆で宴やって終わりやね

7: JUMP速報がお送りします
最後はクリークとかキャプテン黒も混じえて宴会やな

8: JUMP速報がお送りします
ウイーあー

9: JUMP速報がお送りします
ガイモン

11: JUMP速報がお送りします
>>9
ガイモンがいいもん

10: JUMP速報がお送りします
少年漫画にあるまじきやろ

12: JUMP速報がお送りします
最後ルフィが処刑台でワンピースは実在しねぇって言って終わるから

22: JUMP速報がお送りします
>>12
これだったら全巻買い漁るわ

14: JUMP速報がお送りします
オールブルーで作られた酒やろ

15: JUMP速報がお送りします
仲間との友情だろ
努力友情勝利が叶うのがワンピース

21: JUMP速報がお送りします
>>15
そういうのじゃないって作者が明言してるで

16: JUMP速報がお送りします
最後まで付き合ってくれた読者が真のワンピースなんやで

17: JUMP速報がお送りします
ワンピースの正体が明らかになったらニュース速報流れそう

18: JUMP速報がお送りします
肉だよ

19: JUMP速報がお送りします
シャンクスの腕や

24: JUMP速報がお送りします
でもルフィ未成年じゃん

25: JUMP速報がお送りします
ラフテルの正体は?

26: JUMP速報がお送りします
アガサは酒の名前な

28: JUMP速報がお送りします
ルフィはジャンプ史上類を見ない極悪主人公やから最後キッチリ処刑されてほしい
ルフィ以上の悪の主人公おるか?

29: JUMP速報がお送りします
宴だァ!!!

おわり

30: JUMP速報がお送りします
ワンピースはおまえらだ!!ドン








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577631990/