12

1: JUMP速報がお送りします
バスケ一筋の男が百戦練磨の喧嘩無敗と互角って

2: JUMP速報がお送りします
いや流川体格の割に強くないやんけんか

26: JUMP速報がお送りします
>>2
強いやろ
屋上で桜木のパンチ食らっても耐えて殴り返したぞ

7: JUMP速報がお送りします
本気出したら木暮のほうが三井よりも喧嘩強そう

9: JUMP速報がお送りします
三井は相手が悪かっただけやぞ
集団でボコろうとして宮城に入院送りにされてたけど

11: JUMP速報がお送りします
けどミッチーは2年のブランクありで流川と同レベルで戦えるくらいバスケの才能はあるから……

14: JUMP速報がお送りします
自転車で事故っても無傷やなかったかあいつ

17: JUMP速報がお送りします
赤城と魚住ならどっちが強いんや?

21: JUMP速報がお送りします
>>17
一年の頃から平気で先輩にたてつく赤木と泣き虫ビッグ純じゃメンタルが勝負にならんやろ

23: JUMP速報がお送りします
ミッチーは不意打ちくらっただけやから

27: JUMP速報がお送りします
水戸と流川ってどっちが強い?
ダウンロード (3)

32: JUMP速報がお送りします
洋平がバスケやれば最強や

33: JUMP速報がお送りします
ミッチーて弱いのになんで不良グループの信頼あったんや

39: JUMP速報がお送りします
>>33
スポーツ上手いから

35: JUMP速報がお送りします
三井が連れて来た奴ら鉄男以外雑魚過ぎへんか

46: JUMP速報がお送りします
>>35
MVPの事は知ってたろ
不良とつきあうさいにもスポーツの栄光は強いよ

37: JUMP速報がお送りします
不良がみんな喧嘩するかといったらそうではない

45: JUMP速報がお送りします
高校入学したてで柔道なんてもちろん未経験なのに
その年全国優勝する青田を柔道ルールで投げ飛ばした桜木花道が最強

55: JUMP速報がお送りします
>>45
全国制覇したの?
神奈川制覇じゃなくて?

72: JUMP速報がお送りします
>>55
全国制覇や

48: JUMP速報がお送りします
色んなとこのヤンキーが集まってきただけやし三井は堀田軍団のボスってだけやろ

51: JUMP速報がお送りします
チビの宮城より弱いからなミッチー
何であれで取り巻きは従ってたんだ

62: JUMP速報がお送りします
>>51
宮城は普通にクソ強いやん
ちゃんとしたタイマンなら鉄男に勝ってたかもしれんし

53: JUMP速報がお送りします
三井は鉄男と仲良かったから他の不良も雑に扱うわけにはいかんかっただけやないか

59: JUMP速報がお送りします
水戸もバスケやったら上手くなりそう
桜木とタメ張るレベルの強さやぞ

60: JUMP速報がお送りします
流川ってうたれ強いだけじゃねーのか

70: JUMP速報がお送りします
>>60
むしろ攻撃力はあるけど耐久力は花道と比べると数段落ちるやろ

65: JUMP速報がお送りします
身長10センチ以上下の宮城より弱い三井

68: JUMP速報がお送りします
桜木はあれでまだ成長途中やからな
作中の数か月だけで数センチ伸びて190超えてる

79: JUMP速報がお送りします
桜木を柔道にスカウトする有能
_nanj_short_imgs_1_4_1431b6a6

117: JUMP速報がお送りします
花道と洋平はどっちが強いんや?

126: JUMP速報がお送りします
>>117
花道とゴリの戦いは人間(洋平含む)には止められない
でもシリアスのときは花道と同じくらい強くあってほしい

133: JUMP速報がお送りします
流川ってシューティングガードなの?スモールフォワードなの?

136: JUMP速報がお送りします
>>133
モデルがジョーダンだからSG

141: JUMP速報がお送りします
>>136
流川ジョーダンなん?
知らんかった

149: JUMP速報がお送りします
>>141
腕のバンダナが証拠

145: JUMP速報がお送りします
でも三井には耐久力があるから

153: JUMP速報がお送りします
>>145
根性見せろよミッチー

152: JUMP速報がお送りします
鉄雄ってもしかして赤木とか三井と同い年なんか?
ただのおっさんやんけ!

158: JUMP速報がお送りします
>>152
赤木とか牧と同い年ならおっさん

163: JUMP速報がお送りします
スラダンは監督のキャラが濃すぎる
ここが一番すごいと思う

211: JUMP速報がお送りします
赤木、牧、魚住があの顔で高3という事実

213: JUMP速報がお送りします
桜木の親とかいう闇設定

222: JUMP速報がお送りします
河田が1番喧嘩強そう

226: JUMP速報がお送りします
>>222
身体厚いやつはガチで強えな
産まれもったもんやね

233: JUMP速報がお送りします
小暮が3p決めた後の青田の感慨深そうな顔したシーン好きや

249: JUMP速報がお送りします
一番モテる乗って誰なんかね
水戸か小暮か?

250: JUMP速報がお送りします
水戸って花道より強そう








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577684048/