f2db443367a0c18e44d4de7abe74fe92

1: JUMP速報がお送りします
上弦
1←だらだらして集団リンチをうけ死亡
2←ナルシスト女好き毒に無惨にやられる
3←主人公の相手で無事死亡、有能
4←無能
5←弱者
6←まともにだれも殺せない

下弦
そもそま柱に及ばない

2: JUMP速報がお送りします
ええんか?

3: JUMP速報がお送りします
もう全員殺されて無惨しかおらんやんけ

5: JUMP速報がお送りします
半天狗は柱3人くらい殺してなかった?

8: JUMP速報がお送りします
>>5
だれも殺してないぞ

6: JUMP速報がお送りします
十刃よりは戦績ええやろ

7: JUMP速報がお送りします
3はなかなか強かったけど主人公相手やししゃーないわ

9: JUMP速報がお送りします
6はええやろ

10: JUMP速報がお送りします
これ22巻くらいで終わるんか?

22: JUMP速報がお送りします
>>10
おわりそうやな

12: JUMP速報がお送りします
1は 
無惨を信奉してる理由→なし
月の呼吸→ただの日の呼吸パクれなかっただけ
本人→ただの小物

20: JUMP速報がお送りします
>>12
わかる
忠誠心とか闇の深さとかほしかったわ

13: JUMP速報がお送りします
6は忍者以外だったら毒食らった時点で即死やし…
イノシシがなんで無事なのかは知らん

14: JUMP速報がお送りします
てか1はかおも写さず美少女やと思ってたんやがくそ化け物やんけ

16: JUMP速報がお送りします
そもそも鬼のトップがあれやん

18: JUMP速報がお送りします
真4は有能だったのに殺された悲劇のヒロインなんだよなぁ

21: JUMP速報がお送りします
この回のタイトルに
「役立たずの狛犬」って付ける作者は人の心ないんか?
https://i.imgur.com/pmVAChb.jpg
pmVAChb

81: JUMP速報がお送りします
>>21
アカザの過去こんな安っぽい話なんか…

97: JUMP速報がお送りします
>>81
作中では最高傑作なんだよなぁ

23: JUMP速報がお送りします
おって困るもんでもないのになぜ下弦を解体したのか
ルイより強いの4匹おるなら雑魚刈りでもクッソ役に立つやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>23
累くん囲うために作った役職だからいらなくなったらポイーで

37: JUMP速報がお送りします
>>23
冨岡に速攻で殺されてたしいらんやろ

40: JUMP速報がお送りします
>>23
12体と戦うのかーと読者を油断させといてから一気にストーリーをテンポアップさせ密度を高めた効用はある。

しかしあれだけアニメからヒットするなら、だらっと引き伸ばした方が良かったかもな。。

25: JUMP速報がお送りします
無惨殺すの失敗すんだろどうせ
柱全員死んで炭二郎トップの鬼殺隊で第二部スタート

26: JUMP速報がお送りします
上弦解禁の時のワクワク感からのこのありさま
もっと柱殺し尽くしてくれや

28: JUMP速報がお送りします

47: JUMP速報がお送りします
>>28
これすげぇビビったわ

86: JUMP速報がお送りします
>>28
これ死んでんの誰や
縞の羽織と女って

92: JUMP速報がお送りします
>>86
恋と蛇や
なお

33: JUMP速報がお送りします
恋は炎の派生やろ

35: JUMP速報がお送りします
しのぶさんかえせや

38: JUMP速報がお送りします
1の闇落ち理由しょーもなさすぎて草

39: JUMP速報がお送りします
無残様がもう少し優しくて従おうって気になってたら1も3も死んでなかったどころか不死身だったな

42: JUMP速報がお送りします
鮮魚パンチ強いやろが

43: JUMP速報がお送りします
3の過去って他の上限に比べたら悲惨だな

46: JUMP速報がお送りします
確かに12といわれて
永久列車からそれぞれ柱と12のエピソード一個ずつやると思った読者おるよな

53: JUMP速報がお送りします
柱殺した(戦闘不能にした)上限は有能やな

55: JUMP速報がお送りします
無惨も手下がボロボロに負けてイラついてるだけで普段はもう少しマシなんやろ

57: JUMP速報がお送りします
四は無惨様からその活躍を称えられた数少ない有能な鬼やぞ

60: JUMP速報がお送りします
上弦1清楚なかわいい女の子やと思ったのかなりおるやろ

64: JUMP速報がお送りします
1と3が首切られても負け認めなかったら柱皆殺しできたやろ

69: JUMP速報がお送りします
2人コンビの奴は手の内バレない限り誰も殺せなかったんじゃない
柱何人も殺してるって言ってたし

83: JUMP速報がお送りします
半分の346がそこそこ強くて有能やったやろ!

88: JUMP速報がお送りします
冨岡さんの凪ってあれ何が起こってるんや?無敵やろあれ

90: JUMP速報がお送りします
というか無惨は有能能力もち自分で放逐しすぎだわ
矢印と太鼓と鳴目いれば無限城突破とか無理やしな

93: JUMP速報がお送りします
柱全員殺さんの?

98: JUMP速報がお送りします
>>93
今やってるのでセーフ

94: JUMP速報がお送りします
弐って壱より強いよな
逃げ回って分身出してれば絶対負けない

99: JUMP速報がお送りします
分量で言ったら6が一番長く書いてたんだっけ?
1~3あっさり死にすぎじゃない?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577758865/