1: JUMP速報がお送りします
yccs 12月29日【個人戦128人】
優勝 ドラグーンビート
二位 ドラグーンオルターガイスト
四位 ドラグーンオルフェゴール
四位 ドラグーンビート
八位 ドラグーンビート
八位 ドラグーンビート
八位 ドラグーン魔術師
八位 エンディミオン
ayi0zlE

https://i.imgur.com/ayi0zlE.jpg
ブラック・マジシャンとかレッドアイズとか未だにこすられてるんか

12: JUMP速報がお送りします
レッドアイズ以外でもいいんかよ
可哀想やんけ

14: JUMP速報がお送りします
真紅眼融合禁止やろな

24: JUMP速報がお送りします
>>14
これが1枚手札にあるだけでデッキのモンスターで融合召喚できるからな、頭おかC

17: JUMP速報がお送りします
神環境を崩壊させるクソカードよく作ったよな 4ヶ月早まるだけとはいえ

18: JUMP速報がお送りします
三枚目強すぎやないか?

39: JUMP速報がお送りします
>>18
しかも2枚目引くだけで召喚できるとか

20: JUMP速報がお送りします
この程度じゃまだ全盛期em竜剣士に勝てんわ

28: JUMP速報がお送りします
>>20
全く同じデッキが10割やったからな

25: JUMP速報がお送りします
真紅眼融合てそのターン他に何も出来ないから弱くないか?
先行で融合出せば勝てんのか?

37: JUMP速報がお送りします
>>25
アナコンダは効果をコピーするだけやからその制約は無視出来るで

42: JUMP速報がお送りします
>>25
一番上で制約無視できるからだしまくって最後に使えばいい

29: JUMP速報がお送りします
20thシクってレアなんか?

34: JUMP速報がお送りします
>>29
最高レアやぞ、ばらつきはあるが高いものだと買取価格が万を超えるで

32: JUMP速報がお送りします
こいつ単騎じゃ今ならそんなに苦労しないんやけど専用構築やと後ろに神の〇〇とかの罠があるからしんどいんや

40: JUMP速報がお送りします
ちょっと前まで神環境やってんけどドラグーンで終わってもうた
けど4月からルール変更でまた環境激変するしそれまでや

50: JUMP速報がお送りします
なに?誓約とはカードの効果ではないのか?

57: JUMP速報がお送りします
>>50
勝鬨くんOCG次元で生きてたら発狂しそうやね

53: JUMP速報がお送りします
またホープライトニングでなんとかなる系のなんちゃって最強カードかと思ったらそんなことなくて草

54: JUMP速報がお送りします
二枚目の効果がよくわからんのやが、これはデッキのモンスター一枚捨てたら三枚目出せるってこと?

58: JUMP速報がお送りします
これ戦闘破壊耐性ないしライトニングで1パンちゃうの?

59: JUMP速報がお送りします
ドラグーンビートが猛威を振るう中オルターガイストとオルフェゴール持ち込んだ2人慧眼すぎるやろ

61: JUMP速報がお送りします
これ攻撃力1000上がるのは永続なん?そのターン限りなん?
それすら読み取れんし欠陥TCGすぎんか?

70: JUMP速報がお送りします
効果だけパクるから
融合カードの特殊召喚できない縛りは無くなる感じ?

75: JUMP速報がお送りします
>>70
発動時の効果だけパクるから発動前の制約は無視できるんや

73: JUMP速報がお送りします
一強環境に抗うペンデュラムはやっぱり正義なんやなって

76: JUMP速報がお送りします
リンクってのはなんなの?
防御力書かれてなくない?

80: JUMP速報がお送りします
>>76
守備表示無いんやで

77: JUMP速報がお送りします
ドラグーン先出しされたらもうサレンダーでええやろこれ

78: JUMP速報がお送りします
リンクス堕ちしそう

149: JUMP速報がお送りします
>>82
①とかの上に書いてあるのは発動するための条件みたいなもので一番上のモンスターで効果だけ使うと無視できる

86: JUMP速報がお送りします
一枚目なんでこんなモンスターがこんな効果持ってんのかしっくり来ない
攻撃力も低すぎやしそこらの雑魚に殺されるやん
世界観もへったくれも無いな

87: JUMP速報がお送りします
征竜までしか分からんけど征竜もう雑魚?

88: JUMP速報がお送りします
4月からはルール戻るしやばいな

89: JUMP速報がお送りします
俺のエレメンタルヒーローデッキなら勝てる?

96: JUMP速報がお送りします
>>89
E・HEROに限定するのなら無理や

90: JUMP速報がお送りします
もうみんなラッシュに移行するやろ

111: JUMP速報がお送りします
ルール改定で復権するデッキって何?

113: JUMP速報がお送りします
>>111
シンクロ勢やないか?

112: JUMP速報がお送りします
コンマイはカードの効果脳死で考えてるやろ

114: JUMP速報がお送りします
あれ、ツチノコとかチュカパブラは食い込めなかったの?

118: JUMP速報がお送りします
ラッシュデュエルって低年齢向けに設定したんだろうけど子どもって露骨に子ども向けっぽいやつって嫌うと思うんだよね
若干背伸びした厨二チックだから遊戯王受けたんじゃないかと思う

119: JUMP速報がお送りします
十二獣まで知っとるがあいつらはどこいったん

121: JUMP速報がお送りします
強欲な壺の効果2枚ドロー1枚墓地送りにして禁止解除しようや

137: JUMP速報がお送りします
レッドアイズでこれならブルーアイズとブラマジの融合はどんな効果になるんや

142: JUMP速報がお送りします
遊戯王って昔の有名カードをドーピング強化して強くしすぎることよくあるよな

145: JUMP速報がお送りします
今の遊戯王見て思うんやけどもはや融合とは…

161: JUMP速報がお送りします
ライトニングで殺せるやんこんなの
ライトニング出す前に無効にされそうだけど

164: JUMP速報がお送りします
遊戯王の未来は暗黒次元








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577769190/