1: JUMP速報がお送りします
gHTe8MX

101: JUMP速報がお送りします
>>1
なんか変な体操してたのこいつやっけ?

102: JUMP速報がお送りします
>>101
伝統芸やぞ、あれ。

112: JUMP速報がお送りします
>>102
どんな伝統やねん…

7: JUMP速報がお送りします
わいは安藤さん

10: JUMP速報がお送りします
やっぱり瀬川さんなんだよンゴねぇ…

13: JUMP速報がお送りします
スコアブックつけてんのこれ?

23: JUMP速報がお送りします
>>13
動画用紙や
タップに差す穴が開いとる

22: JUMP速報がお送りします
フォームが小笠原なの誰やっけ

37: JUMP速報がお送りします
>>22
小笠原さん

30: JUMP速報がお送りします
瀬川さん一択

42: JUMP速報がお送りします
りーちゃんが一番可愛っすね

44: JUMP速報がお送りします
矢野さんが一番

50: JUMP速報がお送りします
冗談抜きに映画を見る上で余計な情報になったわ

54: JUMP速報がお送りします
BSフジで0時半からやってた
今日もあるはず
実況中に佳村はるか結婚の報が届いた

61: JUMP速報がお送りします
このアニメってアニメーターが現場はこんなに大変なんですよーってやってるだけなのに人気だよね

84: JUMP速報がお送りします
>>61
アニメーターの現場はこんなに可愛い子がわんさかいるんですよーだろ
現実は・・・

88: JUMP速報がお送りします
>>84
KUROBAKOの模様

65: JUMP速報がお送りします
じゃあワイはずかちゃん!

71: JUMP速報がお送りします
劇場版楽しみ

81: JUMP速報がお送りします
>>71
ほんこれ

73: JUMP速報がお送りします
ずかちゃんは遅れてきて最後に幸福になるから今年の年末か

75: JUMP速報がお送りします
あのメンバーで一番将来性が無いのはアニメ原画マンのこいつやろ
1番の勝ち組は声優のやつ

97: JUMP速報がお送りします
わいはゴスロリ様

98: JUMP速報がお送りします
このこ野球選手と結婚するんやで

100: JUMP速報がお送りします
瀬川さんはいつも裸足なのがええ!!








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577838956/