maxresdefault

1: JUMP速報がお送りします
一時期のジャンプ系の漫画は当たりばっか引いてた気がする
BLEACHとかNARUTOとか

3: JUMP速報がお送りします
どろろは前半と後半でなぜあんなに差がでたのか

8: JUMP速報がお送りします
>>3
最近リメイクした奴?

11: JUMP速報がお送りします
>>8
そう、去年だっけ
アマプラにあった

17: JUMP速報がお送りします
>>8
オープニング代わるとクオリティが落ちまくる現象なんなんやろな

7: JUMP速報がお送りします
ブリーチは一期OPからオサレ

9: JUMP速報がお送りします
唐突にクオリティが上がるダンスシーン

12: JUMP速報がお送りします
>>9
なんのことや…
>>10
わかる
曲自体はかっこいいけどまぁってん感じやけど
オープニング見てるとちょっと好きになる

10: JUMP速報がお送りします
乱舞のメロディのオサレ感ほんとすこ

18: JUMP速報がお送りします
opの出来が異様にいいのは信用できんわ

19: JUMP速報がお送りします
>>18
それもわかる
オープニングエンディングって独特のセンスだから
アニメの中身と必ずしも連動しないよな

21: JUMP速報がお送りします
ボンズのOP好き

22: JUMP速報がお送りします
>>21
それもわかる
忘念のザムドはいかれてる

23: JUMP速報がお送りします
>>21
モブサイコはボンズやっけ?

25: JUMP速報がお送りします
まあOP詐欺とも言われるが
むしろOPで気持ちいいの作れないほうが信用できねー

27: JUMP速報がお送りします
ワイはハガレン一期は外れなしやと思う

33: JUMP速報がお送りします
ボンズが神ってことか

46: JUMP速報がお送りします
>>33
ボンズが普遍的に強くて
一時期のジャンプ系列もちょっととびぬけてた
後はちょくちょく良いのがあるって感じ

34: JUMP速報がお送りします
ボンズって絵のリズム感と疾走感があるんや

36: JUMP速報がお送りします
本編でやらない謎の組み合わせの戦闘シーン好き

38: JUMP速報がお送りします
>>36
くっそわかる
この疾走感あるシーンどこやねんみたいな

41: JUMP速報がお送りします
シティーハンター3のOPくっそ好き

43: JUMP速報がお送りします
ボンズは謎のカット入れるよなぁ

48: JUMP速報がお送りします
ボンズといえばSHOW BY ROCK!!とヒロアカやね

49: JUMP速報がお送りします
ジョジョみたいにエンディングとオープニングがちょっといいけど
本編では基本あんまり絵が動かないみたいな例もあるし
ほんと本編とは連動しないけどね

51: JUMP速報がお送りします
I.G.とかユーフォとかボンズとか動画工房はクオリティ高い

54: JUMP速報がお送りします
ラーゼフォンもやん

56: JUMP速報がお送りします
まあボンズはたまに作品に恵まれないときあるけどな
OPだけは外さない

57: JUMP速報がお送りします
アブソリュートデュオのOPとか、一人のセンスでやり抜く例もあるしな

61: JUMP速報がお送りします
東京レイヴンズのOP1と魔法戦争のEDめちゃすこや~
と思ってたら石浜真史っていう同じ人が作ったものと知ってウホッ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577835986/