smile

1: JUMP速報がお送りします
バトルシティ編の遊戯vs海馬なんだよなあ……

・プレミなし

XYZvsエルフの剣士

オベリスクvsオシリス

青眼vsブラマジ

アルティメットvsブラパラ
という完璧な構成

・遊戯王の醍醐味の伏せカード読み合い
・テーマ性の完璧
・遊戯側にはご都合新カードなし


あれ以上に完璧なデュエルないやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>1
天よりの宝札

2: JUMP速報がお送りします
ズァーク戦や

45: JUMP速報がお送りします
>>2
アレが最低だろ

6: JUMP速報がお送りします
さすがだと言いたいが甘いぞ遊戯!

7: JUMP速報がお送りします
IVvsナッシュなんだよなぁ

9: JUMP速報がお送りします
ふつう5dのどれかだよね´・ω・`

12: JUMP速報がお送りします
パラディンはえ?誰ってなったけどな

14: JUMP速報がお送りします
作画無視するとしたら海馬vsジークやろ

18: JUMP速報がお送りします
>>14
あれもすこやけどジークが新カードばかりなのが…

20: JUMP速報がお送りします
>>14
ジークの頭おかしいカードに対して既存のカードで立ち向かう海馬ほんますこ

28: JUMP速報がお送りします
>>20
海馬は海馬でカオスエンペラーを使っていたけどな

22: JUMP速報がお送りします
なんで神を生贄にするの

23: JUMP速報がお送りします
ヘルカイザーVSヨハンやろ

24: JUMP速報がお送りします
遊馬対アストラルの打倒ホープの流れ

25: JUMP速報がお送りします
神を生贄に捧げる!!????

32: JUMP速報がお送りします
ドラゴンを呼ぶ笛で遊戯がレッドアイズ出したやつ?

33: JUMP速報がお送りします
でも結局は遊戯vs闇遊戯やん?
D5sQO1UUcAQx2cq

34: JUMP速報がお送りします
卒業デュエルでしょ

43: JUMP速報がお送りします
>>34
アカデミア卒業ならコアラのが好き

276: JUMP速報がお送りします
>>34
スカイスクレイパーがせり上がってきてクロノスがああ...ってなるところほんとすき

38: JUMP速報がお送りします
初代なら遊戯VS人形やろ
無限ループでオシリス倒すのすこ

40: JUMP速報がお送りします
十代対クロノスなんだよなぁ

41: JUMP速報がお送りします
DMは多すぎる
GXはクロノス戦5Dsはラストのジャック遊星

42: JUMP速報がお送りします
最初のxyz対エルフが思い出せん

49: JUMP速報がお送りします
ヘルカイザーVS翔の融合解除すこ

54: JUMP速報がお送りします
>>49
遊戯対海馬でやってるのがなあ

51: JUMP速報がお送りします
マリクvs城之内やろ

55: JUMP速報がお送りします
覇王十代vsオブライエンも良い

58: JUMP速報がお送りします
バクラ対骨塚なんだよなぁ…

59: JUMP速報がお送りします
攻撃力16000のサイバーエンド

61: JUMP速報がお送りします
アルティメットドラゴンとかいう活躍の場が一度も与えられない海馬の魂のカード

66: JUMP速報がお送りします
>>61
遊戯が使えば強かったから……

229: JUMP速報がお送りします
>>61
ネオの方は活躍したから...

68: JUMP速報がお送りします
十代VSクロノス(2回目)
十代VS斎王(2回目)
ヘルカイザーVSヘルヨハン
アモンVSユベル
この辺りが好き

69: JUMP速報がお送りします
5dsならジャックvsカーリーだろうな
デュエルとしても応酬が激しかった

70: JUMP速報がお送りします
GXの卒業デュエルやろ

74: JUMP速報がお送りします
クロノス先生のデュエルって大体アタリだよな
昨今の使い回し戦術だけじゃなく毎回別の手法でアンティークギアゴレイヌ出すの好き

77: JUMP速報がお送りします
二重魔法の効果インチキすぎだろ
融合解除の攻撃無効化は昔からだから仕方ないかもしれんが

78: JUMP速報がお送りします
ジャックVS遊星
ジャンクウォーリーで倒すのすき

80: JUMP速報がお送りします
アモンvsユベル

85: JUMP速報がお送りします
ドラゴンを呼ぶ笛が墓地に置かれたのでカードを引かせてもらうぞ...←意味不明

95: JUMP速報がお送りします
ドラゴンを呼ぶ笛でレッドアイズ出す展開意味不明すぎて嫌い

141: JUMP速報がお送りします
>>95
六芒星の呪縛があるならレッドアイズいらないよな

97: JUMP速報がお送りします
光&闇の仮面戦もすき

101: JUMP速報がお送りします
ヘルカイザーvsヘルヨハンでパワーボンドドローするとこが一番好き

111: JUMP速報がお送りします
GXは普通に汎用のガチカードを使うからビビるわ

113: JUMP速報がお送りします
ゾーンVs遊星やろ

115: JUMP速報がお送りします
初代 バトルシティ海馬対遊戯
GX 恩返しデュエル
5D's カーリー対ジャック
ZEXAL IV対ナッシュ
AV 黒咲対空
VR プレメ対リボルバー一戦目

こんな感じやろ

119: JUMP速報がお送りします
クロノスとかいう先生の鏡

121: JUMP速報がお送りします
闇バクラのデッキ破壊すこ
捨てる墓地がないから相手だけ適用っていうのはさすがに無茶だけど








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577863498/