7534s

1: JUMP速報がお送りします
ビックリマムやカイドウに比べてなんですかこれ

2: JUMP速報がお送りします
ジャンプキャラは寿命と病気には基本勝てへんからしゃーない

3: JUMP速報がお送りします
白ホゲだけが強かったんやろ

4: JUMP速報がお送りします
>>3
ホ→ヒ

8: JUMP速報がお送りします
>>3
弱そう

5: JUMP速報がお送りします
白ひげのワンマンチームなんやろうな

6: JUMP速報がお送りします
最強よい

7: JUMP速報がお送りします
一番隊隊長マルコは大将対応ができる(時間稼ぎ)
三番隊隊長ジョズは七武海の長の攻撃を食い止めることができる
エースはラスボス赤犬に負けただけで実は戦闘能力は不明瞭
十分強いんやで

9: JUMP速報がお送りします
白ホゲわろた

10: JUMP速報がお送りします
花剣のビスタも強いしな

11: JUMP速報がお送りします
白ほげやめーや
人前で笑っちまったやん

12: JUMP速報がお送りします
花剣のビスタとかいうあの戦争で唯一株を挙げた男

13: JUMP速報がお送りします
敗北者?

15: JUMP速報がお送りします
いうて三大将と対等に戦える幹部が2人おるんやしクソ強いやろ

16: JUMP速報がお送りします
和の国編でマルコ活躍するやろ

17: JUMP速報がお送りします
四皇はこれやろ
普通に読んどったら分かる
全盛期白ひげ>カイドウ>ビックリマム>衰弱白ひげ

18: JUMP速報がお送りします
カイドウが強すぎてねぇ

19: JUMP速報がお送りします
>>18
三看板?だったかもめっちゃ強いしな

20: JUMP速報がお送りします
ビッグマムの幹部のグレたコアラも見た目によらずビックリしたわ

21: JUMP速報がお送りします
>>20
誰の事や?

23: JUMP速報がお送りします
>>21
出てこんわ チビなヌイグルミみたいなマフィアのかっこうしたコアラよ

24: JUMP速報がお送りします
>>23
それハンターハンターのキャラじゃね?

22: JUMP速報がお送りします
おでん過去編でイキイキ戦ってる白ひげすこ

25: JUMP速報がお送りします
ペコムズちゃうんか

27: JUMP速報がお送りします
>>25
それや!よく覚えてるな

28: JUMP速報がお送りします
>>27
ペコムズはライオンやで(小声)

29: JUMP速報がお送りします
>>27
まぁまぁ存在感あるキャラやぞ

26: JUMP速報がお送りします
たしかにペコムズっぽい

30: JUMP速報がお送りします
カイドウビッグマム連合に麦わらの一味が勝てるビジョンが見えない

31: JUMP速報がお送りします
どう考えても他の四皇より強いやろ
カイドウとビッグマムが白ひげに勝てる絵が見えない

32: JUMP速報がお送りします
ググったわなかなかキーマンに進展してたんやな
赤髪の副船長とレイリーも加わればなんとかなるやろ

33: JUMP速報がお送りします
無理に海軍と戦おうとしないいさぎよさ。
なお煽り体制ない血を引いたバカ息子








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577873241/