1: JUMP速報がお送りします
旅団の手練をあっさり拘束し自由を奪ってしまう…♠
ダウンロード (10)

ダウンロード (11)

snapcrab_noname_2018-1-29_14-11-45_no-00

2: JUMP速報がお送りします
今年こそやるんや

9: JUMP速報がお送りします
マチのことは好きだよね

10: JUMP速報がお送りします
殺気漏れてるケド

11: JUMP速報がお送りします
マチは殺さずに拘束するだけなのは
何かしらの情があるってことなんか

14: JUMP速報がお送りします
>>11
だいぶお世話になってるやん

17: JUMP速報がお送りします
>>11
腕くっつけてもらったりなんだかんだ2人で組んでた時期あったようやしな

21: JUMP速報がお送りします
>>11
メッセンジャー役にしたんやろ
各個撃破するなら殺さない意味ないし警戒されるからアホとしか言いようがないが

28: JUMP速報がお送りします
>>11
富樫「ヒソカはマチを殺したがりましたが僕がストップさせました(脳内)」

30: JUMP速報がお送りします
>>11
冨樫がコメントしてなかったっけ
ヒソカは殺したがってたが作者的に展開考えて殺すの辞めたみたいな

31: JUMP速報がお送りします
>>11
なんか伝言役残したほうが面白くなりそうだからそうしたみたいなこと言ってなかったっけ

12: JUMP速報がお送りします
マチ「これ解けコラァ!ころすぞ!」 

ここほんとダサイ

13: JUMP速報がお送りします
言うほど手練か?

15: JUMP速報がお送りします
ヒソカって指とか吹っ飛んでるけど実際は欠けたままなん?

22: JUMP速報がお送りします
>>15
あれガムゴム
神経どうなってんのかは知らん

18: JUMP速報がお送りします
でもチノちゃんに爆破されたら死ぬじゃん

19: JUMP速報がお送りします
エッッッッッッッ

23: JUMP速報がお送りします
akhgtvw

32: JUMP速報がお送りします
>>23
今のヒソカなら勝てそう
体術系はゴムで完封いける

24: JUMP速報がお送りします
初期のキルアに骨折られてるクソザコやぞ

27: JUMP速報がお送りします
>>24
意味わかんねー
キルアならウボォークラスの強化系じゃなきゃ殺せるだろ

34: JUMP速報がお送りします
>>24
適当に手加減しとるんやろ

25: JUMP速報がお送りします
こいつ余裕で倒せる相手としか戦ってないイメージや

26: JUMP速報がお送りします
ヒソカさんのこれ解けない時点で強さ知れるよな

29: JUMP速報がお送りします
これマチどうすんの?
自然消滅すんのか?

33: JUMP速報がお送りします
クロロイルミ>>>>>ヒソカ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577874436/