4806-thumbnail2

1: JUMP速報がお送りします
なかったら作ろうと思うんやが

3: JUMP速報がお送りします
一話で全滅して主人公変わった作品なら

4: JUMP速報がお送りします
イデオン

5: JUMP速報がお送りします
大敗北ENDってこと?

8: JUMP速報がお送りします
>>5
そうそう

6: JUMP速報がお送りします
デビルマン漫画しか知らんけどアニメはどうなんや

201: JUMP速報がお送りします
>>6
美樹ちゃんに正体バレしただけ

7: JUMP速報がお送りします
デスノート

35: JUMP速報がお送りします
>>7
これやな

10: JUMP速報がお送りします
ダンバインって書こうとしたけどあれはガチの全滅やったわ

48: JUMP速報がお送りします
>>10
チャムが生き残ったやん

170: JUMP速報がお送りします
>>48
シーラ様バイストンウェルに帰ったやろ。

188: JUMP速報がお送りします
>>170
シーラ様の浄化食らってもチャムは残ってただろ

19: JUMP速報がお送りします
ジョジョ6部

20: JUMP速報がお送りします
項羽と劉邦

21: JUMP速報がお送りします
デビルマン
項羽と劉邦
デスノート
少女終末旅行

26: JUMP速報がお送りします
>>21
少女終末って死ぬん?

95: JUMP速報がお送りします
>>26
漫画を読むんやで

25: JUMP速報がお送りします
バルディオス
津波に飲まれて何もかも終わった

44: JUMP速報がお送りします
>>25
アレは未来の地球が人間が住めなくなった理由の描写で本当はあの後がストーリーのクライマックスやったらしい。ガチSFやりたかったらしいで

30: JUMP速報がお送りします
ダンガンロンパ3

39: JUMP速報がお送りします
けもふれの1と2の間にサーバルちゃん一度死んだっぽい😢

41: JUMP速報がお送りします
ローグワン

59: JUMP速報がお送りします
>>41
あれは主人公チームが全滅しただけちゃうか?

43: JUMP速報がお送りします
鉄血のオルフェンズ
ダウンロード (13)

50: JUMP速報がお送りします
FF零式

325: JUMP速報がお送りします
>>50
レムとマキナ生き残んなかったっけ

53: JUMP速報がお送りします
ガンダムイグルーの重力戦線ってやつ毎回主人公死んで終わるで

55: JUMP速報がお送りします
エヴァってあれどうなん?

98: JUMP速報がお送りします
>>55
シンジがやる気出したら全人類再生できるやろ

118: JUMP速報がお送りします
>>98
一人一人が戻ってきたいと思わないと無理やろ

136: JUMP速報がお送りします
>>118
声かけてやる気あるやつからどんどん再生でええやろ
精神力強いやつはそれなりにおるやろ多分

57: JUMP速報がお送りします
ファークライ5って全滅ENDでも結構最低な終わり方ちゃう?

58: JUMP速報がお送りします
イデオンとか当時の子供ら呆然やろ

65: JUMP速報がお送りします
ドラッグオンドラグーン

387: JUMP速報がお送りします
>>65
Aエンドはええやん

67: JUMP速報がお送りします
ジョジョ1部

71: JUMP速報がお送りします
>>67
スピードワゴンって第一部やなかった?

68: JUMP速報がお送りします
テクノライズ

258: JUMP速報がお送りします
>>68
足だけ残ってたのはさすがに草

81: JUMP速報がお送りします
なんかセーラームーンの最初のアニメが壮絶らしいで🤔

91: JUMP速報がお送りします
>>81
そういや一旦全滅したなアレ

84: JUMP速報がお送りします
地球を救え バルディオス

97: JUMP速報がお送りします
ヘルシングは味方大体死んだしええか?

388: JUMP速報がお送りします
>>97
主人公生きとるやんけ

391: JUMP速報がお送りします
>>388
主人公サイドは何万分の1に減ったから実質全滅やろ(適当

103: JUMP速報がお送りします
本当の全滅はイデオンくらいしかないんちゃう?

119: JUMP速報がお送りします
神風は敵味方全滅しとらんかったか

121: JUMP速報がお送りします
東京喰種定期

146: JUMP速報がお送りします
宝石の国がそうなれそう








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577893430/