naruto38-85

1: JUMP速報がお送りします
こいつら敵だったじゃん

2: JUMP速報がお送りします
わかるってばよ・・・

5: JUMP速報がお送りします
>>2
どういうことだってばよ?

3: JUMP速報がお送りします
ケンカは良くないってばよ

6: JUMP速報がお送りします
サスケはナルトの大親友やし
大蛇丸は今料理とドラムでみんなの心を楽しませてるから…

7: JUMP速報がお送りします
大蛇丸ラスボスだと思ったんやけどなあ

8: JUMP速報がお送りします
焼肉屋に就職したから…

9: JUMP速報がお送りします
>>8
焼肉が美味すぎてウマになったわね?

10: JUMP速報がお送りします
ネジ「なんでワイ死んだままなん?」

13: JUMP速報がお送りします
>>10
なんで死なせたんだよ
ガイ先生は生きてるし

14: JUMP速報がお送りします
>>13
ヒナタルートにしたかったんやろ

11: JUMP速報がお送りします
大蛇丸「いろいろあったけど結婚おめでとう!」

12: JUMP速報がお送りします
そらカグヤをぶっころした功労者だからよ

15: JUMP速報がお送りします
まあもっとヤバいのがいるのが分かったからな
そら自分から戦力削るのはアホとしかいいようが無いで

18: JUMP速報がお送りします
>>15
ボルトみてないけど
まだ黒幕おるん?

26: JUMP速報がお送りします
>>18
黒幕って言うか、ナルトの段階で人類シロゼツ化しようとしてたからな
この段階でカグヤ自体に敵がいるのはわかってたし、敵の総数や本拠地、寿命や能力すら不明とか言うけっこうヤバい状態何だと思うけど

17: JUMP速報がお送りします
月光ハヤテ「・・・」

20: JUMP速報がお送りします
>>17
まさかあのまま本当に死んでたとは…
って思いました

21: JUMP速報がお送りします
>>17
バキ「すまんな」

22: JUMP速報がお送りします
大蛇丸の穢土転生が無かったらマダラや十尾に潰されてたし

23: JUMP速報がお送りします
サスケはともかく大蛇丸は人殺しまくってるやろ
ダウンロード

24: JUMP速報がお送りします
>>23
三代目が、報われない

27: JUMP速報がお送りします
>>23
>>24
1番のやつ飲んでる大蛇丸が悪人な訳ないだろ!いい加減にしろ!

25: JUMP速報がお送りします
ジライヤ復活したとか聞いたけどマジ?

28: JUMP速報がお送りします
大蛇丸はくそオブくそやし死んで欲しかったな

29: JUMP速報がお送りします
大蛇丸は殺しても死なないんだからしょうがないだろ

ソースはサスケvsイタチ

32: JUMP速報がお送りします
>>29
あいつ不死身なんかな

33: JUMP速報がお送りします
>>32
細胞さえあればそこから復活するで

34: JUMP速報がお送りします
>>33
チートやんけ

38: JUMP速報がお送りします
>>33
魂単位で封印しようとしたプロフェッサーは有能
なお

30: JUMP速報がお送りします
終わりよければすべてよしってばよ!

35: JUMP速報がお送りします
呪印つけとる奴おりゃ蘇る

37: JUMP速報がお送りします
サスケ敵になっても敵う奴おらんやろ
味方に引き込んどくのが正解

39: JUMP速報がお送りします
うますぎて馬になった模様

40: JUMP速報がお送りします
カカシ先生は今でも現役なんか?

41: JUMP速報がお送りします
>>40
腹がちょっと出てきたらしいで
中年太りや

44: JUMP速報がお送りします
>>40
元影やしご隠居みたいなもんやろ
ふらっとアカデミーに顔だしてるし

43: JUMP速報がお送りします
もう用済みやしひっそり暮らせ

45: JUMP速報がお送りします
自分の国裏切ってトップ殺してるし若手誑かして戦力流出させたり人体実験したり拉致った奴同士で殺し合いさせたりしてるんだけどマジでどうなん

46: JUMP速報がお送りします
>>45
なお、今はただのアル中の模様

47: JUMP速報がお送りします
>>45
音隠れと霧隠れは闇が深い

48: JUMP速報がお送りします
カブトのがあかん
こいつが大戦犯








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577944428/