ダウンロード (1)

1: JUMP速報がお送りします
どうやろか?

3: JUMP速報がお送りします
よいぞ

5: JUMP速報がお送りします
打ち切りから救った立役者やぞ

25: JUMP速報がお送りします
でもお前ら実際に文乃うどんうるかの3人に誘われたら真っ先にうるかちゃんのところ行くよね?

28: JUMP速報がお送りします
ちゃんと考えたら考えるほどうるかちゃんエンド

53: JUMP速報がお送りします
りずたまは負けるなら自覚させないでくれや

60: JUMP速報がお送りします
先生派やけどうるかなら納得できる

70: JUMP速報がお送りします
こっから焦った文系がtt並みの泥仕合展開させたらおもろくなる

71: JUMP速報がお送りします
成行の将来は教師になりそうだから先生との妄想が捗るわww

74: JUMP速報がお送りします
アニメスタッフの独断ならうるかエンドじゃなくて文乃エンドにするはずだから
アニメのあれは作者の指示やな
https://i.imgur.com/DU6CaX9.jpg

85: JUMP速報がお送りします
ジャンプヒロインの集合絵とかだと文理しか描かねえの笑う

90: JUMP速報がお送りします
でもうどんとか謎の先輩よりはうるかの方がマシやろ?

93: JUMP速報がお送りします
うるかは勉強できんというメッセージや

94: JUMP速報がお送りします
アニメでうるかのメインエピソード少なすぎたからせめてもの情けや

95: JUMP速報がお送りします
アカンやろ
せめてうどんならまだ分かるが
メインヒロインは文理の二人だったろうに
20180702072901

98: JUMP速報がお送りします
>>95
そのままやったら打ち切りやった二人が悪いよね?

107: JUMP速報がお送りします
>>98
でも言うほどうるかのテコ入れで人気が増したか?
ジャンプのラブコメ枠がゆらぎくらいしか無かったから忖度で延命してた空気枠でいつの間にか先生が人気キャラと化してた漫画って印象やわ

123: JUMP速報がお送りします
>>107
最初文系が毒舌キャラだったから文理どっちもイマイチ好かれてなくてあんま評判よくなかった
そこでうるかが登場して物語も盛り上がっていけるやんってなった
んで先生が本格的にストーリーに関わり出して爆発

96: JUMP速報がお送りします
うどんが一番可愛い

102: JUMP速報がお送りします
アニメの最後
打ち切り決まった漫画みたいな怒涛の展開はうるかエンドで3期絶望なること見越したアニメ監督の最後の抵抗やった・・・?

109: JUMP速報がお送りします
先生エンドは?

111: JUMP速報がお送りします
ワイ古橋推し、憤怒

112: JUMP速報がお送りします
3人ともそこまで親密な感じなかったし先生にしとけ

113: JUMP速報がお送りします
実の妹でええやん
すべての分野で勝っとるやん

114: JUMP速報がお送りします
公式が最悪のルート選択するのって流行ってんのか?

116: JUMP速報がお送りします
さすがに文系も理系も告白せずに終わるとは思われへん

124: JUMP速報がお送りします
もう1年くらい読んで無いんやがどういう状況なんや
水泳部が留学ってあたりまで読んだ記憶

132: JUMP速報がお送りします
>>124
原作は試験全員合格して水泳部が告白して続きは年明けに持ち越し
アニメが最終回で文化祭から卒業式まですっ飛ばしてヒロインはうるかだって匂わせて終わった

190: JUMP速報がお送りします
>>132
サンキュー
想像以上に急展開やな
こういう漫画ってなあなあでどっちつかずで終わらせるもんとばかり思ってたわ

126: JUMP速報がお送りします
ワイの中では先生エンドで決着ついてるから

142: JUMP速報がお送りします
>>126
「先生は憧れの対象であって本当に恋してる相手は三人の誰か」とかありがちなこと言われて、先生ルート潰されるやろ

129: JUMP速報がお送りします
タイムスリップして現役JK時代の先生と遊園地デート出来たくらいやし先生ルート以外ないやろ

131: JUMP速報がお送りします
>>129
時空歪めない限り無理やでっていうメッセージ

137: JUMP速報がお送りします
>>131
実際時空歪められるんやしいけるやん!

139: JUMP速報がお送りします
でもアニメはうるかエンド示唆とまで言えなくないか?
留学するから最終回で描きやすかったんちゃうかと

140: JUMP速報がお送りします
留学するんじゃなかったのか?
遠距離は無理やろ

141: JUMP速報がお送りします
先生エンドやったら一生筒井に付いてくでワイは

148: JUMP速報がお送りします
理系以外やったら誰でもええわ
あいつ急に肉食系になったから

152: JUMP速報がお送りします
うどんエンドのほうが荒れそうちゃうか?

156: JUMP速報がお送りします
先生以外のエンド→戦争
先生エンド→平和。最大多数の最大幸福

158: JUMP速報がお送りします
先生エンドは倫理的にアウトやろ

161: JUMP速報がお送りします
>>158
卒業すりゃええやろの精神

163: JUMP速報がお送りします
原作とアニメで結末変えるかもしれんし
怒りすぎやろ

168: JUMP速報がお送りします
ファ!?僕勉終わったんか!?

169: JUMP速報がお送りします
>>168
アニメはね

181: JUMP速報がお送りします
素直に先生ENDでええやないか

182: JUMP速報がお送りします
わざわざCパートの短い時間に無理矢理付け加えたんやからそういうことよ

185: JUMP速報がお送りします
うるかENDになったこと自体は別に構わん
アニメの構成として文乃を推しに推しまくってたのにうるかENDになったっていうバランスの悪さが問題

188: JUMP速報がお送りします
花火で繋いだ相手がうるかだっただけで嫁じゃないから








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577650881/