3090s

2: JUMP速報がお送りします
なんでエースは殺そうとしたのか

3: JUMP速報がお送りします
>>2
サカズキの下位互換やから

5: JUMP速報がお送りします
>>2
ロジャーの息子だからって話やったけど
どう考えても海軍的に不利益ばっかりだと思うんだけどな
青キジはいなくなるわ海は荒れるわメラメラはサボに取られるわ七武海廃止になるわで

11: JUMP速報がお送りします
>>5
全部結果論やん

14: JUMP速報がお送りします
>>11
海が荒れるのは結果論じゃなくて予測できたやろ
海軍側だって時代の変わり目だと理解してたはずやし

38: JUMP速報がお送りします
>>5
海軍的には白ひげ海賊団なら何とかなると読んだけど麦わらとその仲間たちに黒ひげ一行が予想外過ぎたんやろ

4: JUMP速報がお送りします
ロジャーの息子処刑の宣伝効果がメラメラ再登場のリスクを上回ったんやろ

6: JUMP速報がお送りします
その原理を使ってオペオペの実で不老不死になったのが今の五老星だ

9: JUMP速報がお送りします
>>6
あっ!

12: JUMP速報がお送りします
>>6
これがガチなら後ろ盾のないローを即刻殺しに行かなかったの謎過ぎん?

18: JUMP速報がお送りします
>>6
なるのは不老長寿や
そして思いっきり老けてるぞ

7: JUMP速報がお送りします
四皇壊滅させたいけど一角を崩すとパワーバランス崩れて海が荒れまくるからなぁ

8: JUMP速報がお送りします
>>7
表と裏で世界の海を守ればええやん(偽恋並感)

13: JUMP速報がお送りします
1人の命で不老になれるんだったら安いもんだと思うがな
追加で50人の心臓があるとかにしておけば

15: JUMP速報がお送りします
エースは白髭呼び込むためのエサやろ
無事に終えるつもりがエース奪還されそうになったから殺しただけ

16: JUMP速報がお送りします
神海賊団海賊神「よう?サカヅキ!」
海軍元帥ラスボス赤犬「ひいいい!すいませんですう」

17: JUMP速報がお送りします
海賊王「ワンピースなんかねぇ!ラフテルはlaugh tale(笑い話)だ!」ドン

大海賊時代終了

21: JUMP速報がお送りします
アニメとか映画のオリジナルの能力で最強なの誰や?

ていうかまだスタンピード見とらんわw

23: JUMP速報がお送りします
後付けっていうか
後々使えそうな「素材」をあちこちに散りばめるのが異常にうまい

29: JUMP速報がお送りします
悪魔の実が何らかの形で復活するってのはかなり最初の方から匂わせてるで
それが能力者の死だとわかったのは戦争編やが

30: JUMP速報がお送りします
ワンピースが10話打ち切りだったらどうするつもりやったんやろな

32: JUMP速報がお送りします
ケルベロス言い出したら例えばヒトヒトの実モデルヘカトンケイルとか出てきたらえらいことになるな

54: JUMP速報がお送りします
>>32
大仏が出てきてるんですが...

36: JUMP速報がお送りします
弱すぎるルヒィを強化しようと覇気を覚えさせるも全キャラに標準装備させる

39: JUMP速報がお送りします
>>36
あれのせいでもう悪魔の実とかどうでもよくなったしな

43: JUMP速報がお送りします
>>39
ハンターハンターの念能力みたいになっとるよな

41: JUMP速報がお送りします
覇気とゴムゴムの相性抜群なんよな

42: JUMP速報がお送りします
ドレスローザの海兵が武装色の覇気をしだした時は草だった

45: JUMP速報がお送りします
>>42
ゾロの2年間の修行は新世界海軍の必須科目なんや…

44: JUMP速報がお送りします

51: JUMP速報がお送りします
でもやっぱりワンピースって面白いんだよな








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577957266/