237939

1: JUMP速報がお送りします
暇やからさっき見てきたけど神やん
3: JUMP速報がお送りします
これほんまよかったわ
見てないけど

5: JUMP速報がお送りします
力渡してどうすんのかと思ったら最後適当すぎて笑ったわ

7: JUMP速報がお送りします
>>5
それはわかる
てかあれ渡した後戻せばええだけちゃうんか

6: JUMP速報がお送りします
ユウエイの生徒みんな活躍してるしデクとかっちゃんの共闘クソアツかったやん

8: JUMP速報がお送りします
ワンフォーオールの継承者に爆豪っぽいのがいたから、それの伏線がこれか思ったら違くて草生えた

10: JUMP速報がお送りします
とりあえずキミらも暇なら観に行ったほうがええで
それくらいおもろかったわ

13: JUMP速報がお送りします
作画いい?

15: JUMP速報がお送りします
>>13
ガチオタ目線ではどうか分からんけどワイは良かったと思うで

16: JUMP速報がお送りします
絶賛されてるからすごい気になる

19: JUMP速報がお送りします
>>16
やっぱ評判ええんか
ヒロアカ好きなら観といて間違いないと思うで

18: JUMP速報がお送りします
最後あれ爆豪に個性渡したままじゃアカンかったんか?
オールマイトも実は無個性でしたってわかったんやしあんな適当な戻し方するよりええやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>18
そこまですると本編に影響出てくるから出来なかったんやろ
けど漫画の最終回に使うようなネタだよなあれ

26: JUMP速報がお送りします
>>21
ネタについては堀越公認で漫画のシメに使おうと思ってた構想を入れたって明言してる
これからの展開考えてデクに戻すってのは別にええんやけど雑に終わらせ過ぎ

35: JUMP速報がお送りします
>>26
はえーやっぱりそうなんやね
そこまで力入れたらそりゃおもろくなるわな
最後だけはもう少し納得いく内容にして欲しかったな

20: JUMP速報がお送りします
大体のキャラに活躍の場が用意されてるからええよな

22: JUMP速報がお送りします
みんな活躍するのはいいんだけど活躍させるためにかなりムリがあるシナリオと設定にしたのが気になる

24: JUMP速報がお送りします
>>22
無理あるとこいうほどあったか?
ワイはラストの力の受け渡し以外特に気にならなかったわ

31: JUMP速報がお送りします
>>24
子供だけで実習とかありえんしあの島警察も消防も医者もいないんかいって思ったわ

27: JUMP速報がお送りします
女の子の能力でボスの気をそらしてフィニッシュだと思ってたから
フツーに力を合わせて勝って驚いたわ

30: JUMP速報がお送りします
透明の娘の見せ場が一切ないのがかわいそう
セロテープのやつとかでさえ活躍してたのに

38: JUMP速報がお送りします
>>30
あいつだけは活躍させるの無理があるからしゃーない

32: JUMP速報がお送りします
爆豪に負けたやつ最後まで捕まったまんまで笑ったわ

39: JUMP速報がお送りします
あんま話題になってないけど普通にヒットしてるんやな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577959878/