5ab9aa3c

1: JUMP速報がお送りします
なかったら作りたい

6: JUMP速報がお送りします
デスノート

7: JUMP速報がお送りします
闇金ウシジマくん

9: JUMP速報がお送りします
向こうからみたら基本そうや

13: JUMP速報がお送りします
灼眼のシャナとか?

24: JUMP速報がお送りします
進撃は結局どっちなんや?

49: JUMP速報がお送りします
>>24
悪でも善でもないやろ
ただただ純粋なだけや

29: JUMP速報がお送りします
実は、ってのがポイントやで
最初からがっつり悪はダメや

35: JUMP速報がお送りします
最初から悪として話進めるのと話の途中で実は悪でしたーで変わってくるやろ
最初からならいっぱいあるやろけど

42: JUMP速報がお送りします
となりの吸血鬼さん

44: JUMP速報がお送りします
コードギアス

64: JUMP速報がお送りします
なんか姫を救うスクロールゲームのオチがそんなやつあったな
名前は忘れたが

80: JUMP速報がお送りします
>>64
Bastionだろ

67: JUMP速報がお送りします
進撃とか敵サイドの話長すぎやろ
あれアニメ化するときどうすんねん

217: JUMP速報がお送りします
>>67
ガビカスの話以外は重要やぞ

69: JUMP速報がお送りします
僕は友達が少ない

73: JUMP速報がお送りします
バイオショックインフィニットはラスト衝撃やったわ

79: JUMP速報がお送りします
幽遊白書は違うか
ダウンロード (3)

95: JUMP速報がお送りします
>>79
善悪とは違うわあれ

87: JUMP速報がお送りします
仮面ライダーアマゾンズのシーズン2

268: JUMP速報がお送りします
>>87
それだ

112: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人は悪の定義がコロコロ変わっておもろいわ 見直した

122: JUMP速報がお送りします
20世紀少年

146: JUMP速報がお送りします
>>122
そうなん?

悪役にされるだけで読者側からしたら

138: JUMP速報がお送りします
ワンピースは極悪人がなぜか正義面してるだけで実はって感じじゃない

143: JUMP速報がお送りします
>>138
全然正義面してないぞ

141: JUMP速報がお送りします
実はではないけど主人公が悪なのはスティールボールラン

150: JUMP速報がお送りします
>>141
漆黒の意思を持ってるだけなのでセーフ

154: JUMP速報がお送りします
ヒューイは結局ボスたち売ったんか?

163: JUMP速報がお送りします
悪役が構想してる世界の方が間違いなく上手く回りそうだけど主人公がパワーで捻じ伏せて現状維持にするやつは?

179: JUMP速報がお送りします
>>163
正義対正義やと思う
ネテロ対メルエムとか

168: JUMP速報がお送りします
成功すれば良いけど主人公って基本反体制だから悪

174: JUMP速報がお送りします
エレン「世界に滅ぼされるくらいならワイが世界を終わらせたるわ👿」

175: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール全く違うだろ
悪事をなすために送り込まれただけでやってることはその正反対なんだから
サイヤ人の本来の目的からしたら敵だろうが悪ではないわ

277: JUMP速報がお送りします
>>175
フリーザ戦のだから滅びたとか人造人間が生まれた原因は自分と言う自覚とか
悟空も罪悪感はあったんやないの
それでも強い奴と戦いたいんやろうけど

294: JUMP速報がお送りします
>>277
サイヤ人は悪いことしとったから滅びたけど
悟空は別に悪さしとらんやん

183: JUMP速報がお送りします
ガチ犯罪者の空条承太郎な
母親がヤバイっていう自分の都合だけでのんびり暮らしてるDIO殺そうとしたりするし

201: JUMP速報がお送りします
>>183
のんびり暮らしてる(人を殺しまくる)

189: JUMP速報がお送りします
悠二は途中からラスボスになるだけで実は悪でしたってなるわけじゃない

200: JUMP速報がお送りします
正義の反対はまた別の正義やぞ
この世に悪などいない

222: JUMP速報がお送りします
遊戯王アークファイブ

226: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチ

234: JUMP速報がお送りします
古いけどダイ大
人間からすれば悪悪の戦いやん

241: JUMP速報がお送りします
>>234
本人は消えるつもりだからいいじゃん

236: JUMP速報がお送りします
コードギアス一択やんけ

253: JUMP速報がお送りします
オルステッドとかいう悲惨すぎる主人公兼ラスボス

254: JUMP速報がお送りします
デスノートとかの正規の意味での確信犯の場合は当てはまらんやろ

256: JUMP速報がお送りします
鷹の爪

310: JUMP速報がお送りします
ジョジョ7部とかいうクズ主人公vs正義の大統領の構図好き

324: JUMP速報がお送りします
>>310
世界のためよりも個人の目的や納得のための戦いが一番熱いっていう








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577950502/