8f3f854c7107c78df7edd3e9ba777599

1: JUMP速報がお送りします
1巻の帯で鬼滅を絶賛したのはいいものの、今のハンターはラノベ化
しかも復帰すると「1年休んでたから相当面白い構想があるんだろ」とハードル上げられてるもんだからなかなか復帰出来ないし鬼滅と比較されてしまう。
このまま復帰せず逃げたいんじゃないかな。

2: JUMP速報がお送りします
復帰しても叩かれるだけやからメリットが無いんや

4: JUMP速報がお送りします
鬼滅の存在ってプレッシャーになると思う

7: JUMP速報がお送りします
まぁ普通に考えればあまりの不評に耐えられずネーム捨てて練り直してるやろな
あえて宣言したのに休んどるってことは

14: JUMP速報がお送りします
>>7
10週分のネームは既に出来てる宣言したのに復帰しないもんな

8: JUMP速報がお送りします
マジで復帰しにくい状況やろ
今までは休んでもワンピの次に売れてるから免罪符みたいになってたし

9: JUMP速報がお送りします
鬼滅がここまで爆売れしてなかったらもっと早く復帰してた可能性ある

11: JUMP速報がお送りします
10週載せたとこであの展開から面白くするの不可能

12: JUMP速報がお送りします
欅坂にハマってるだけやぞ

13: JUMP速報がお送りします
アイドルに夢中だからね

15: JUMP速報がお送りします
もう覚えてないけど次出る単行本もモブの心理描写連発のところやろ?

16: JUMP速報がお送りします
冨樫先生がやる気ないから

19: JUMP速報がお送りします
はよ暗黒大陸行け

21: JUMP速報がお送りします
もうやらなくてもお金死ぬほど持ってるからなそりゃあモチベなんてないやろ

23: JUMP速報がお送りします
e5f1636c

長文でもこっちは普通に読めるんだよな

28: JUMP速報がお送りします
>>23
ジンとパリストンのやりとりも好きやわ
漫画というか小説みたいになってるけど

25: JUMP速報がお送りします
面白いから休載許されてたのに

27: JUMP速報がお送りします
ロジャー、白ひげうおおおおお!
鬼滅最終戦うおおおお!

モブの心理戦を文字で説明します!!

ワイが冨樫の立場なら絶対今のタイミングで復帰無理や

29: JUMP速報がお送りします
やっぱすげえな
これだけ休載しても話題に出す人間が沢山いるんだもん

34: JUMP速報がお送りします
今さら再開しても継承戦からだし

37: JUMP速報がお送りします
キメラアント編を薔薇でぶん投げたのを許容するからや
あそこが終わりのはじまり

42: JUMP速報がお送りします
次再開したら継承戦全部終わってて暗黒大陸になっててと驚かない

46: JUMP速報がお送りします
完全に畳むきないよね

50: JUMP速報がお送りします
あの展開やと一気に駆け抜けてしまわなければ続き描くテンションを持ち直せないだろうしやる気出ないやろな

57: JUMP速報がお送りします
死後の念だのゴンさんだのやりすぎてもう滅茶苦茶や

58: JUMP速報がお送りします
船内で薔薇でも爆発させな継承戦終わらんぞ

59: JUMP速報がお送りします
冨樫って章を跨いだ整合性は重視してない気がする
面白いうちはいい

62: JUMP速報がお送りします
風呂敷広げすぎて取り返しつかなくなってそう

68: JUMP速報がお送りします
なぜジンと再開してから過去1レベルで風呂敷広げたのか

75: JUMP速報がお送りします
継承戦が暗黒大陸に関わる重要なエピソードならまだしも全く関係ないポッと出の国のしょーもない争いやからな

76: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸編をやる←100歩譲ってわかる

78: JUMP速報がお送りします
ネテロビヨンドさんはあと何年したら本筋に出てくるんですかね…

80: JUMP速報がお送りします
しかも別にあの船は暗黒大陸には行かないという

84: JUMP速報がお送りします
めっちゃ話練ってるて毎回毎回10話書くのに半年貰えたら誰でも複雑なストーリー作れるんちゃうの

85: JUMP速報がお送りします
未だにハンタを超えるマンガが現れないのが悪い

88: JUMP速報がお送りします
好きなキャラが出てこないだけだと思います🤔

89: JUMP速報がお送りします
ゴンキルアが好きなやつはずっと楽しくないやん

92: JUMP速報がお送りします
知らなかったんやろうけど念使えないどころか知識もない状態のツェードリヒから陽の目奪いかえさないクラピカ

99: JUMP速報がお送りします
死後の念でヒソカ蘇生とか最早なんでもありやん

100: JUMP速報がお送りします
主人公の当初の目的はもう達成しちゃったからな
本当ならGI編の後にジンと会えたんだけどアリ編選挙編が間に挟まった
暗黒大陸編は言ってみればクリア後の要素だわ

104: JUMP速報がお送りします
全キャラクジラの中で船酔いしてんぞ

112: JUMP速報がお送りします
クロロがヒソカにボコられんのが楽しみ

117: JUMP速報がお送りします
ブリオンまだ?

122: JUMP速報がお送りします
昔クラピカ「鍛え上げた強化系に銃なんか効かない」
今クラピカ「鍛え上げた強化系と言えども銃は致命傷」

128: JUMP速報がお送りします
ゴンくんパッパに会えたんやろ?
完結でええやん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577994436/