1: JUMP速報がお送りします
こんだけのこと出来るヒソカのこと雑魚扱いする風潮
https://i.imgur.com/iAvKEUx.jpg 
iAvKEUx

k87pyzy

2: JUMP速報がお送りします
人間を束にして武器みたいに振り回すとか強化系涙目やん

5: JUMP速報がお送りします
変化って強化の隣やしまあ

6: JUMP速報がお送りします
500Kg以上の塊を自在にぶん回すとかイカれてるやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>6
レオリオが二週間鍛えただけで8トンの門開けられるようになる世界だぞ
大したことないだろ

7: JUMP速報がお送りします
ネテロどころかネフェルピトーに負けそうだよなこいつ

9: JUMP速報がお送りします
観客かわいそうやん

10: JUMP速報がお送りします
自分を最強だと理解している一般男性

11: JUMP速報がお送りします
普通にウボォー倒せそうやん
ゴムジャンプのスピードもあるし

18: JUMP速報がお送りします
>>11
ロケラン効かない相手にトランプ刺さるんですかね?

14: JUMP速報がお送りします
こいつがイキれる程度のパワーバランスだったころが一番面白かった

19: JUMP速報がお送りします
団長対ヒソカの頂上決戦すこ

22: JUMP速報がお送りします
実際にはそんなことない筈なのに格闘漫画の最強クラスにあっさり屠られるイメージしかない

25: JUMP速報がお送りします
蟻が出たからなぁ
ピトーとかに勝つイメージ全くわかんわ

30: JUMP速報がお送りします
ノブとかいうやつメンタル以外は強そう

40: JUMP速報がお送りします
>>30
つよすぎるから消された定期

31: JUMP速報がお送りします
ヒソカの全盛期とかドッヂボールの頃やろ

34: JUMP速報がお送りします
これできるならアリ幹部一人くらい殺せただろ

39: JUMP速報がお送りします
ノブナガって絶対弱いよな
電撃キルアに普通に負けそう

44: JUMP速報がお送りします
>>39
蟻編キルアに勝てる奴旅団でもほぼいない定期

50: JUMP速報がお送りします
>>44
クロロ以外はキルア対処できないと思うわ
一瞬で心臓突かれて終わりやろ

41: JUMP速報がお送りします
正直団長とサシでやったときのヒソカスはカッコよかった

49: JUMP速報がお送りします
「完璧に勝つだろゴン」の時のヒソカスすき
潜伏して動かない今のヒソカスきらい

55: JUMP速報がお送りします
>>49
過去の悪行を無かった事にして味方ポジになるしか無かったな
選挙編でキルアと組んでタイマンでイルミ倒してたらまだマシやったろ

54: JUMP速報がお送りします
クロロが準備なしの状態だったら普通に勝てたんじゃね?

61: JUMP速報がお送りします
>>54
だから逃げ回って手札を揃えてたわけだしな

66: JUMP速報がお送りします
>>54
普通には勝てん
ただその場合どっちが勝つかわからないくらいまでは好転するとは思う

90: JUMP速報がお送りします
>>54
そもそもヒソカがなんか違う能力発現させるのかと思ったわ

100: JUMP速報がお送りします
>>90
メモリの考察的に能力もうちょい持ってる展開なると思ってたわ
それこそ器用さとかセンスとかで持ち上げれるし

64: JUMP速報がお送りします
だからクロロは安置から爆弾ほいほいのみそボン戦法やったんだろ

69: JUMP速報がお送りします
でもイルミとは互角くらいの設定ちゃうん?

70: JUMP速報がお送りします
団長なのに殺人鬼と真剣勝負して負けでもしたら最悪だからな
どんな手使ってでも確実に殺す方が賢いわ
なお

73: JUMP速報がお送りします
いうて電撃キルアはパームにも苦戦しとるしなあ
ユピー戦だけ見ると異常に強く見えるが冨樫的にはそこまで強くしたつもりなさそう

104: JUMP速報がお送りします
>>73
パームって強化系ゆえのシンプル能力でかなり戦闘力あがってたろ

77: JUMP速報がお送りします
ヒソカってゴンさんに勝てそう?

79: JUMP速報がお送りします
>>77
互角くらい

78: JUMP速報がお送りします
勝てるわけないだろ
ゴンさんは王より強そうだ

81: JUMP速報がお送りします
ゼノとシルバを同時に相手にして互角に戦えるクロロがガチガチに作戦練って必要な能力揃うまで戦いを避けるくらいやからな。ゾルディック家でコイツに勝てるのおるんか?

83: JUMP速報がお送りします
レイザーごときに指バキバキに折られてたやん

96: JUMP速報がお送りします
>>83
ジンの指折りの仲間やぞ
レイザーがドッジボールじゃなくて本気で殺しにかかったら本編に出てくるハンター9割勝てんわ

85: JUMP速報がお送りします
ヒソカに勝つにはヒソカのパワーとバンジー攻略しなきゃダメだからな
正面から殴りあいで勝つには蟻くらいの肉体スペックがいる

86: JUMP速報がお送りします
頭をガムで固定ならそれ以上の力で殴るか
キルアみたいになにか道具使ったほうがいいんだよなあ

91: JUMP速報がお送りします
というかゴムとガムだけでメモリが一杯になるんか?まだ隠してあるんよな?

97: JUMP速報がお送りします
>>91
体術とガムとゴムだけの男
それがヒソカや

92: JUMP速報がお送りします
正直もうちょいいい念の応用できたやろ

102: JUMP速報がお送りします
数年したらゴンにも余裕で抜かされるだろうなとは思う
もう念使えないけど

115: JUMP速報がお送りします
イルミとのバトルは見たいわね

120: JUMP速報がお送りします
vsゴトー地味に好きやわ
休載明けでやっぱこの漫画おもしれえと思わせられた








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577992053/