0CA8C53C-8397-4BC5-BD7A-AA5B6CA2F162

1: JUMP速報がお送りします
はい

5: JUMP速報がお送りします
マジでラフテイルやったんか

13: JUMP速報がお送りします
>>5
どういう意味や

18: JUMP速報がお送りします
>>13
 ラフテイル(笑い話)ってこと

6: JUMP速報がお送りします
どこがたどり着いてんだよ

7: JUMP速報がお送りします
ジョイボーイあの王国の国王説

8: JUMP速報がお送りします
笑い話やん

10: JUMP速報がお送りします
話に出ただけやん、しかも回想の中で

16: JUMP速報がお送りします
>>10
いやロジャーが実際に着いたけど

20: JUMP速報がお送りします
だとよ

967.”ロジャーの冒険”
ポーネグリフを探す
ウォーターセブンで船大工トムと会話
次に魚人島
海の森にて解読
ジョイボーイからの謝罪文
ワノ国にも行くが滞在時間数時間
最後のロードポーネグリフに光月の家紋
最後の島に出航しようとするがバギーが高熱のため、シャンクスが看病して出発
ロジャーが前人未到の世界一周を果たした
莫大な宝を目の前にロジャーは笑ってた
ジョイボーイと同じ時代に生まれたかった
最後の島に名前をつけた
“ラフテルLaugh Tale”と

詳細は他の人にやってもらってちょ

23: JUMP速報がお送りします
>>20
シャンクスも上陸してないんか

30: JUMP速報がお送りします
>>23
シャンクス上陸してたら海賊王とか目指さんやろ
ラフテルは眉唾なんやから

27: JUMP速報がお送りします
>>20
和の国が最後の前なんか

52: JUMP速報がお送りします
>>20
ワンピースの世界観知らんけど世界一周したらスタート地点ちゃうんか?

55: JUMP速報がお送りします
>>52
一周するときの最後の島がラフテルや

57: JUMP速報がお送りします
>>55
そんなん各々のスタート地点で変わらね?

58: JUMP速報がお送りします
>>55
スタート地点から逆に回ったら最初の島ってことか?

64: JUMP速報がお送りします
>>58
回れない

68: JUMP速報がお送りします
>>64
なぜ

71: JUMP速報がお送りします
D86E923B-72A0-4E28-BEBC-4F97D36424DB

69: JUMP速報がお送りします
>>58
スタート地点のレッドラインの反対側に回って最初の島やな

21: JUMP速報がお送りします
2年後に!!!ラブテルで!!!

22: JUMP速報がお送りします
笑い話のような真実

24: JUMP速報がお送りします
シャンクス行ってないやんけ

25: JUMP速報がお送りします
政府が馬鹿らしく思えたってことか?

29: JUMP速報がお送りします
シャンクスとはバギーは連れてってもらえなかったって言ってたじゃん

31: JUMP速報がお送りします
バギー看病で草
まあ上陸はしてないと思った

37: JUMP速報がお送りします
あとルフィが行ってない島ってエルバフくらい?

43: JUMP速報がお送りします
>>37
エルバフなんか後日談てウソップが行くだけやろ

39: JUMP速報がお送りします
連載当初のハタチそこそこでこれだけの物語を作るとかほんま天才やな

40: JUMP速報がお送りします
ようわからんが空飛べる奴はラフテルなんか余裕で行けるちゃうんか?

42: JUMP速報がお送りします
おでんの回想のはずだったのにいつの間にかロジャーの回想になってて草

44: JUMP速報がお送りします
英語だとどうなってたんや

47: JUMP速報がお送りします
>>44
ずっとRからの綴りだったから困惑されるやろな

59: JUMP速報がお送りします
>>47
rough tale (雑な話)
に改変すればええ

45: JUMP速報がお送りします
ロジャーと白髭がDについて話すのやれよ

48: JUMP速報がお送りします
ワノ国の次どこ行くん

50: JUMP速報がお送りします
ジョイボーイ→ロジャー→シャンクス→ルフィ
シャンクスラスボスかな

66: JUMP速報がお送りします
なんとかぽーすとか言うのが示す最後のしますやぞ確かにスタート地点は違うが最終地点は同じ

74: JUMP速報がお送りします
バギーが高熱ってのは話の都合のための展開じゃなくて伏線
ロジャー海賊団の中でバギーだけが唯一能力者だったってのがミソ

75: JUMP速報がお送りします
ロジャーの骸骨が待っとるんか

78: JUMP速報がお送りします
航海やり直す羽目なるわ寿命残り一年だわラフテルたどり着いた前任者おらんとはいえルフィよりえらいハードやなロジャー








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577417579/