ダウンロード (2)

685: JUMP速報がお送りします
やべえ予想の遥かに上を行く面白さ
五条はこのまま虎杖到着と同時に封印されるんかな
それにしてもメカ丸どうやって真人のグニイから逃げられたんだ
夏油偽物の伏線がすごすぎる件

・額に謎の縫い糸
・若い呪術師である順平を見殺し
・若い呪術師であるメカ丸を見殺し
・ひたすらに五条悟呼び
・非術師のことを猿と呼ばず人間と呼ぶ
・大義に全く触れない

f97c64d26305ab63a3113886b05b7e76

735: JUMP速報がお送りします
あーん夏油様が死んでたなんて!
これ乗っ取ってるのは九十九か?

628: JUMP速報がお送りします
おお…情報が多い…

631: JUMP速報がお送りします
ちょっと待ってくださいよくわかりません

633: JUMP速報がお送りします
情報量がやばい

629: JUMP速報がお送りします
やっぱ死んでるのか夏油
かなし

892: JUMP速報がお送りします
意識のコピーをあのロボットに残してたとかじゃね?
意識は本人そのままだが呪力は無理とか

636: JUMP速報がお送りします
ああああああああああ

夏油…なんだよ泣けるぞこれ

639: JUMP速報がお送りします
夏油普通に本人だと思ってたわすまんね

642: JUMP速報がお送りします
で、こいつは誰なんだ…

645: JUMP速報がお送りします
夏油さんは誰なの…?

646: JUMP速報がお送りします
取った皮をくるくるしてんの草
それでお前は誰だ

649: JUMP速報がお送りします
外れた夏油の頭頂部がくっそシュール
ボーボボかよ

648: JUMP速報がお送りします
やっぱアレなんかな
夏油の死体から夜蛾学長がつくった呪骸説がドンピシャなのかな?

652: JUMP速報がお送りします
とりあえず頭の脳ミソくん(仮称)が本体なのは分かった。
で、呪霊なのか呪骸なのかどっちなのか、それが問題だ。

662: JUMP速報がお送りします
乙骨のことを知っている...まさか玉藻前か!?
423f5e873673e3464fb9ac3412ead94f

667: JUMP速報がお送りします
つかやっぱり額の切り取り線に伏線あったんだな
流石だわこの丁寧の布石の連続

そして「五条悟まだまだ余裕じゃん」という違和感

683: JUMP速報がお送りします
これ本物の夏油の魂が最後に出てきたりしないかな
完全に偽物なの納得だけどさみしくもある

699: JUMP速報がお送りします
>>683
絶対出てくると思うよ
肉体だけ再登場ってのもなんか変だし

712: JUMP速報がお送りします
>>683
わかる

つか夏油じゃないのはインパクトあるけど
因縁がなくなると敵への思い入れも減る分ちょい微妙

689: JUMP速報がお送りします
しかしこの夏油の身体乗っ取ってる奴は呪霊も見下してるんだよね

693: JUMP速報がお送りします
>>689
呪霊の分際でって言ってたしな
少なくとも呪霊ではないのは間違いないだろうな

687: JUMP速報がお送りします
真人達も知らないってことは呪霊がわでは無い?

695: JUMP速報がお送りします
これ呪霊側が知ったら決別にならんか?

700: JUMP速報がお送りします
>>695
自分たちが死んでも宿儺さえ復活してくれたらいいだし偽夏油がそれさえやってくれればいいんじゃないか

714: JUMP速報がお送りします
誰が夏油の遺体を処理したのか
それが問題だ

717: JUMP速報がお送りします
>>714
五条は夏油の遺体をどうしたんだろうね
硝子に処理させなかったのはともかく、そのまま上層部に渡したとも思えないけど
自分で穴掘って葬ったのか?

733: JUMP速報がお送りします
夏油ファンほど偽物だって解ってる人多かったと思うけど

731: JUMP速報がお送りします
そもそも真人達にとっては夏油が本物か偽物かは重要ではないのでは

788: JUMP速報がお送りします
>>731
これだよな

708: JUMP速報がお送りします
これ夏油一派との共闘路線も見えてきたな

707: JUMP速報がお送りします
しかし脳ミソ丸出し夏油がなんか笑えてくる

702: JUMP速報がお送りします
夏油ファミリー出てくることはもう無さそう

716: JUMP速報がお送りします
>>702
ミミナナ過去編で出しといて登場させないってのも無いんじゃない?

704: JUMP速報がお送りします
ミミナナは出てきそうな気がするんだけどな
半分願望入ってるけど

738: JUMP速報がお送りします
メカ丸!?

あの状況からどうやって生き残ったんだ?
五条センは最終章までお別れなのかなー

724: JUMP速報がお送りします
メカ丸生きてたか
三輪ちゃんに会えるといいな
ab906e1354c868a73a869304b769a3f1

718: JUMP速報がお送りします
メカ丸生身は無くしてそうだけど生きてるのすごいな

719: JUMP速報がお送りします
メカ丸はもしかして霊体みたいになってる?

634: JUMP速報がお送りします
メカ丸許されない罪をしたのは確かだけど
そうさせた呪縛も分かるし彼の思いが無為に終わるのは悲しいなと思ってたから
なんかはできそうでよかった…

659: JUMP速報がお送りします
メカ丸生存は嬉しすぎて涙出るわい
まだ声だけだからこの後殺されたらもう立ち直れん

691: JUMP速報がお送りします
真人が気づかないレベルで偽装してたってやばくない?

686: JUMP速報がお送りします
場面見るに虎杖達やっぱ五条ん所向かってるんだな

635: JUMP速報がお送りします
いつまでも情報が完結しない
夏油が死んでてメカ丸が生きてたとは

647: JUMP速報がお送りします
乙骨は縛りで強かったから五条には成れないってさぁ…五条先生節穴の人?

666: JUMP速報がお送りします
これでも乙骨が作中で五条クラスになるかはおいといてどっかのタイミングでその片鱗見せるフラグ建っただろ

671: JUMP速報がお送りします
>>666
ここで夏油もどきにこの台詞言わせるってことはそうなんだろうな
やばいワクワクする

674: JUMP速報がお送りします
>>667
五条自身が呪力も体も動かん詰みかと言ってるから詰みです
千年後くらいに解放するわと言われてる

668: JUMP速報がお送りします
情報量すごいな
何でいきなり乙骨の話出てきたんだ
五条がなんか言ったのかな

672: JUMP速報がお送りします
>>668
俺を封印しても乙骨っていう凄いやつがいるから呪霊の時代来ないぜ!的なことを言ったんじゃね

655: JUMP速報がお送りします
やべぇーーーー
久しぶりに度肝抜かれた
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1576797050/