1: JUMP速報がお送りします

https://i.imgur.com/al2WLRR.jpg
al2WLRR

2: JUMP速報がお送りします
マジかよ

9: JUMP速報がお送りします
割りと普通にショックなんやが

16: JUMP速報がお送りします
眼鏡を外すな

17: JUMP速報がお送りします
もう終わったんか?

26: JUMP速報がお送りします
>>17
学生編は終わって5年後にタイムスリップしてビーチバレー編からプロリーグ編に突入してるで

18: JUMP速報がお送りします
まじか潔子さん田中と結婚かよ
やちちゃんは?

19: JUMP速報がお送りします
>>18
デザイン関係のバイトしてる大学生

34: JUMP速報がお送りします
あんだけ賢そうな感じでスポーツショップ店員なのか

43: JUMP速報がお送りします
ていうかハイキューってもう終わるんか?

46: JUMP速報がお送りします
このマネージャーが一番落ちぶれたって事?

58: JUMP速報がお送りします
こんな笑い方するキャラやったっけ

59: JUMP速報がお送りします
謎カップリングすぎるやろ

62: JUMP速報がお送りします
田中は専門学校か高卒だろうけど清水は地元の短大かなんか行ってたんかな
まあリアルといえばリアルやけど

79: JUMP速報がお送りします
田中が一番積極的でしたやん
別になんとも思わんわ

85: JUMP速報がお送りします
女バレーのやつは捨てられたか

89: JUMP速報がお送りします
これもうタタミにかかっとんか?
そろそろいっきみ時やな

95: JUMP速報がお送りします
キャラこんなだっけ。クールキャラじゃなかったっけ安安と笑顔みせるな

105: JUMP速報がお送りします
>>95
後輩マネージャーには最初からこんな感じったし慣れみたいなもんやろ

99: JUMP速報がお送りします
2,3年生編の2年間を5コマくらいのダイジェストで終わらせてなおかつ伊達工全国進出とか稲荷崎再戦みせたのは凄かった

111: JUMP速報がお送りします
いきなり数年後に飛んで日向と影山と他校の強キャラだけにしたの露骨過ぎる
プロになった連中って作者が描きたいキャラなだけやろ

113: JUMP速報がお送りします
なんかハイキューってジャンプなのにジャンプじゃないみたいよな
ファン層が独立してそう

116: JUMP速報がお送りします
顔が別人やん
男を知ったからか

119: JUMP速報がお送りします
潔子(マネ)に惚れてるけどずっとフラれてる西谷(チビ)と田中(坊主)

5年後も潔子(元マネ)にアタックし続けてるけど5年間ずっとフラれてる西谷(チビ)と田中(坊主)

周り「やれやれ···あいつらは相変わらずだなw」


これで良かったんちゃいますか···?

128: JUMP速報がお送りします
普通、田中は幼馴染とだろ

130: JUMP速報がお送りします
この坊主が好きな女バレー部のキャラにはフォローとか全くないんやろなあ…

134: JUMP速報がお送りします
幼なじみの可愛い女子バレー部の子おったやんけ…

138: JUMP速報がお送りします
在学中は冷たくあしらわれてた気するが
卒業した途端デレたのか…?

148: JUMP速報がお送りします
いやビーチバレー編は面白かったで

173: JUMP速報がお送りします
長身眼鏡は?

182: JUMP速報がお送りします
>>173
二部リーグで続けとるで

184: JUMP速報がお送りします
後輩マネージャーは誰と結婚したんや?

190: JUMP速報がお送りします
知らんうちにめちゃくちゃ話進んでるじゃん…
ハイキューってあと数話で終わりか?

193: JUMP速報がお送りします
三年の女子バレーのこ可愛いかったわ

202: JUMP速報がお送りします
バレーやってた奴らがほぼ全員辞めてるの見て楽しいんか?

214: JUMP速報がお送りします
>>202
むしろ全員プロになってたりしたら萎えるやろ

211: JUMP速報がお送りします
これなら田中にマジ惚れしてる女の子わざわざ出さなくて良かったやん

226: JUMP速報がお送りします
もう高校が舞台じゃなくなっとんのか
つーか22とかじゃ大学でも無いやん
社会人か?

231: JUMP速報がお送りします
みんながみんな理想の職業にはつけないぞ
多少は妥協するもんや

248: JUMP速報がお送りします
日向たちの世代プロになってる奴ら多過ぎね?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578078286/