ダウンロード (4)

1: JUMP速報がお送りします
阿含「デブを神龍寺のスポーツ推薦から弾いたろ!」

3: JUMP速報がお送りします
阿含は栗田のパワーだけは認めて仲良くやりそう

4: JUMP速報がお送りします
アイシールドに湧いとったんか

6: JUMP速報がお送りします
>>4
そらスポーツマンがやからいるやろ

10: JUMP速報がお送りします
>>4
ヒル魔からまも姉袋叩きでしたやん

5: JUMP速報がお送りします
阿含(身長176cm体重68kg)「俺が11人がドリームチームや」

7: JUMP速報がお送りします
>>5
卓球日本代表じゃダメだったんか、こいつ

8: JUMP速報がお送りします
>>5
アメフトとあまり相性良くないよな

13: JUMP速報がお送りします
>>5
日本じゃフットボールはサッカーやからワンチャン

15: JUMP速報がお送りします
>>5
こうして見るとほっそいな

29: JUMP速報がお送りします
>>5
対して本物のアイシールド21の大和

身長199cm 体重97kg

42: JUMP速報がお送りします
>>29
阿含のほうがまだましやん

36: JUMP速報がお送りします
>>5
こいつには絶対ボクシングが向いてる

9: JUMP速報がお送りします
ボクシングやってたら神になれた

11: JUMP速報がお送りします
ヒル魔より栗田の方が才能あるやろ

12: JUMP速報がお送りします
いつ見ても阿含より赤羽や進の方がヤバい
ダウンロード (5)

23: JUMP速報がお送りします
>>12
というか阿含が雑魚過ぎる
高校アメフトがどんなもんか知らんが一般人と比べてもヒョロいし身長も低くはないが高くもない

25: JUMP速報がお送りします
>>23
阿含の評価点はガタイじゃないぞ

14: JUMP速報がお送りします
1秒縮めるのに1ヶ月かかったぜ!

16: JUMP速報がお送りします
ポセイドン以外見せ場のない筧くんが人気投票上位なのは女性票やと思います

17: JUMP速報がお送りします
ヒル魔に追い付けず
十文字に引き摺られ
セナに片手で潰された男

18: JUMP速報がお送りします
阿含は贔屓に3番ショートでほしい逸材

19: JUMP速報がお送りします
>>18
ホームランは打てなさそう

21: JUMP速報がお送りします
>>19
出塁率9割越えるぞ

20: JUMP速報がお送りします
チート能力持ちの割に活躍せんかったな

22: JUMP速報がお送りします
ミート力はありそうではある

24: JUMP速報がお送りします
アメフト陸上みたいなフィジカルスペックがまんま成績になるスポーツ向いてないよな

26: JUMP速報がお送りします
卓球やれ

27: JUMP速報がお送りします
作戦読んで猿潰したろ!
でも奥の端っこでやっちゃったからピンチなったわ!

28: JUMP速報がお送りします
神速はカルタとりなら強いんやっけ

30: JUMP速報がお送りします
>>28
フェンシングとかも強いで

31: JUMP速報がお送りします
ガオウの攻撃食らってピンピンしてるセナさんがナンバーワンやの

33: JUMP速報がお送りします
赤羽は何で世界に出さなかったのか
あいつドンですら吹っ飛ばせるやろ

34: JUMP速報がお送りします
描写が化け物なのにガオウのベンチプレスが大した数字じゃないのはなんなのか
足の早さはどいつもこいつも異常値なのに筋力はそうでもないよな

37: JUMP速報がお送りします
>>34
一応高校最強やぞ

35: JUMP速報がお送りします
世界大会もデビルバットのメンバーでやって欲しかったわ
メンバー強すぎてギリギリ感0やん

38: JUMP速報がお送りします
2pwPVXg

39: JUMP速報がお送りします
普通に会話が成立してたガオウがルールを理解してるってわざわざ説明してたのは笑った

41: JUMP速報がお送りします
こいつアメリカとか海外チームに行ったら埋もれそう

43: JUMP速報がお送りします
阿含は卓球させたら最強やろ

45: JUMP速報がお送りします
阿含11人のチームは最初から全部ノーハドルでやりそう








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578099189/