ダウンロード (6)

1: JUMP速報がお送りします
キメラアントなめてたやつら反省しろよ

2: JUMP速報がお送りします
ビスケが逃げたのは説明つかないよね

4: JUMP速報がお送りします
>>2
戦闘要員じゃないし

5: JUMP速報がお送りします
ヒソカスはなんで戦いに行かなかったの?

6: JUMP速報がお送りします
存在を知らなかったからでは

7: JUMP速報がお送りします
確か

9: JUMP速報がお送りします
ネテロが戦いたかったからって犬が言ってたろ

10: JUMP速報がお送りします
ピトー見てはじめて「あいつワシより強くね?」だから仕方ない

11: JUMP速報がお送りします
ヒソカは属さない

12: JUMP速報がお送りします
お死枚

13: JUMP速報がお送りします
アリの繭の残りはどうなった?

15: JUMP速報がお送りします
パリストンが持ってるみたいなこと言ってなかったっけ

16: JUMP速報がお送りします
ブリアンに飲み込ませろよ

17: JUMP速報がお送りします
中途半端な強さやと逆に利用される可能性があるから、会長一人で終わらせる計画やったんやろ
のぶもらうはそのサポートや

19: JUMP速報がお送りします
>>17
ナックルとシュートのは?

29: JUMP速報がお送りします
>>19
能力が捕獲と追跡だからだろ

18: JUMP速報がお送りします
大天使の息吹ってどうやって作ってんの?
新大陸の薬草いらんやん

21: JUMP速報がお送りします
カイトとか色々ほったらかしにしすぎてもう無理やろなこれ
ダウンロード (7)

22: JUMP速報がお送りします
でもジン以外全員イルミ以下なんやろ?

23: JUMP速報がお送りします
実際ヒソカってプフとかピトーとガチっても勝てるんやろか

28: JUMP速報がお送りします
>>23
なんだかんだ勝つだろうね、多分

34: JUMP速報がお送りします
>>23
分裂プフをヒソカがゴムで捕らえてる絵好き

38: JUMP速報がお送りします
>>23
勝てるわけないやろ

47: JUMP速報がお送りします
>>23
ヒソカは対人じゃないと無理やろ

24: JUMP速報がお送りします
結局ハンター5人ぐらいで討伐出来たな

25: JUMP速報がお送りします
てかキルアのじいちゃんはあそこまで付き合ったんならネテロと一緒に戦えよ

26: JUMP速報がお送りします
んなもんよりナニカに頼めばいい

30: JUMP速報がお送りします
ヒソカは蟻に食われるけど食ったやつ乗っ取って再登場するよ

31: JUMP速報がお送りします
>>30
ただのトグロ兄やんけ

32: JUMP速報がお送りします
蟻なんて所詮B級の脅威やからな十数人の規模で妥当やろ

33: JUMP速報がお送りします
ヒソカがいれば余裕やったやろ

36: JUMP速報がお送りします
そもそも事前予想が大外れしとるからな
予定より大幅に早く生まれた王に護衛の強さ
ポックルの栄養価そんなに高かったんか

40: JUMP速報がお送りします
>>36
7色の念ってめちゃくちゃ栄養素ありそう

37: JUMP速報がお送りします
ピトーいるから無理

41: JUMP速報がお送りします
国レベルでキメラアントに乗っ取られとったから簡単には手出しできんやろ
ハンター協会言うても国家間のいざこざには口出しできんのやし

42: JUMP速報がお送りします
今でもメルエムとガチって勝てるキャラおらんやろそもそも

44: JUMP速報がお送りします
十二支ん多分戦闘面は強くはないやろ
半分ただのネテロ大好きクラブみたいなもんやし

45: JUMP速報がお送りします
カイトは両腕が使えたらピトーに勝ててたかもしれん

46: JUMP速報がお送りします
百式観音にヒソカが勝てる気がしない

48: JUMP速報がお送りします
モラウノヴカイトは同格くらいなんだろうか








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578071748/