ダウンロード (8)

1: JUMP速報がお送りします
サイコ多すぎやろ…

2: JUMP速報がお送りします
アスタは?

3: JUMP速報がお送りします
虎杖

7: JUMP速報がお送りします
>>3
あれはいい奴やな

4: JUMP速報がお送りします
主人公なんて昔からサイコの気がある奴ばっかりやぞ

5: JUMP速報がお送りします
鬼滅は主人公がガチサイコで凄い

8: JUMP速報がお送りします
剣心みたいなキャラがほしい

9: JUMP速報がお送りします
でぇじょうぶだドラゴンボール

11: JUMP速報がお送りします
一時期ぬーべーが完璧な主人公像として持ち上げられてたよな

12: JUMP速報がお送りします
ルフィも初期は好きだったんやがなぁ

47: JUMP速報がお送りします
>>12
アラバスタまでは健常者で仲間想いのイケメンやったな

52: JUMP速報がお送りします
>>47
ラブーンの所やウイスキーピークの所見ていってるんか

13: JUMP速報がお送りします
タンジロウおるやん

21: JUMP速報がお送りします
八丸おるやん

24: JUMP速報がお送りします
炭治郎とか虎杖とかおるやん

28: JUMP速報がお送りします
サイコパスとか外道系増えたよな
そっちのが好きや

31: JUMP速報がお送りします
デンジは?

32: JUMP速報がお送りします
悟空→戦闘狂のサイコパス
桜木→ヤンキー
幽助→ヤンキーで妖怪

昔からロクな奴いなかったんですが

48: JUMP速報がお送りします
>>32
ヤンキーで良い奴は鉄板やん

33: JUMP速報がお送りします
ケンシロウ「助かりたいか?」

34: JUMP速報がお送りします
トリコみたいなムキムキ恵体の主人公来てほしいわ

36: JUMP速報がお送りします
炭治郎ええやん

39: JUMP速報がお送りします
ケンシロウとか冴羽獠とかイメージしてるんか

40: JUMP速報がお送りします
強くてサイコパスはジャンプの伝統やぞ

41: JUMP速報がお送りします
ケンシロウとか冴羽獠とかイメージしてるんか

42: JUMP速報がお送りします
まともな主人公ってぬーべー以外思いつかんわ

44: JUMP速報がお送りします
キン肉スグルのような慈悲の心を持て

61: JUMP速報がお送りします
>>44
シルバーマン「その通り」
ダウンロード (9)

51: JUMP速報がお送りします
火ノ丸いなくなっちゃったからなあ

54: JUMP速報がお送りします
ゴンさんがおるやん

68: JUMP速報がお送りします
>>54
連載されても出番すらないやん

57: JUMP速報がお送りします
虎杖がおるやん

62: JUMP速報がお送りします
たけしとかターちゃんみたいなやつも欲しい

67: JUMP速報がお送りします
優しいよりもクール系の方が人気が出るからな

71: JUMP速報がお送りします
たけしとかマキバオーかっこよかったわ

74: JUMP速報がお送りします
千空クソいい奴やろ

85: JUMP速報がお送りします
>>74
千空も大樹もええ奴やな

79: JUMP速報がお送りします
トリコをすこれ

82: JUMP速報がお送りします
ジャンプ主人公の代表格の悟空からしてサイコパスだしな

90: JUMP速報がお送りします
千空はイキってるようで科学や仲間へのリスペクトの精神の塊やからな

91: JUMP速報がお送りします
強い優しいかっこいいのトリプルスリーって歴代でもケンシロウぐらいしかおらんやん

96: JUMP速報がお送りします
>>91
知らないアルよ~!

103: JUMP速報がお送りします
>>91
ジョナサン・ジョースターもおるぞ

114: JUMP速報がお送りします
>>91
大空翼
飛影
サスケ

99: JUMP速報がお送りします
強くて優しくてかっこいい主人公そんなにおったか?

104: JUMP速報がお送りします
ボーボボはサイコぢゃない!😡

108: JUMP速報がお送りします
>>104
世界全てがサイコだからセーフという風潮

105: JUMP速報がお送りします
強ければ虎杖がそうなんやけどね…

107: JUMP速報がお送りします
陰キャを主人公にするのマジ止めろ

126: JUMP速報がお送りします
ジャンプ限らず大人の主人公が減ったイメージ

122: JUMP速報がお送りします
デンジとかなにも当て嵌まってなくて草








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578108633/