1: JUMP速報がお送りします
黒髪メガネのクールビューティ系マネージャーが🤗
https://i.imgur.com/rP9ePZ1.jpg
rP9ePZ1

https://i.imgur.com/lsOWvaO.jpg 
lsOWvaO

↓ 

彼氏に合わせてイメチェン🤮 
https://i.imgur.com/883KuPg.jpg
883KuPg

3: JUMP速報がお送りします
ええんか……?

15: JUMP速報がお送りします
というか田中の奴ぐうかわ幼馴染とくっつかずに潔子さんゲットしたんか…なんという罪深きやつや

351: JUMP速報がお送りします
>>15
むしろ貫いたんやろ
リアルでも田中はモテるんやろうな

26: JUMP速報がお送りします
田中はなんかいい感じの同級生おったやん…

40: JUMP速報がお送りします
てか田中は高身長幼なじみどうしたんや

41: JUMP速報がお送りします
田中は幼馴染の子捨てたんか…

60: JUMP速報がお送りします
まさかほんまに潔子さんとくっ付くとは思ってなかったけど田中はええ奴やんけ

85: JUMP速報がお送りします
>>60
えっほんまに田中ときよこさんくっついたん?
そりゃ田中はええやつやけど

71: JUMP速報がお送りします
結婚したんか
告白してOKされる絵が浮かばんのやけど

73: JUMP速報がお送りします
優秀そうなのにスポーツショップの店員なのか…

78: JUMP速報がお送りします
田中の幼馴染みは一途な田中を好きなんやから自分に振り向いたら好きな田中じゃなくなってしまうんや
だから失恋したって作中でも言わせてるのに

103: JUMP速報がお送りします
初代キャプテンは女子バレーのやつとどうなったんや?

107: JUMP速報がお送りします
同じ部の一個上の先輩をよくわからん扱いは草

129: JUMP速報がお送りします
もう一人のマネージャーはどうなったん?

135: JUMP速報がお送りします
澄ました顔して押しに弱い女やったんか

141: JUMP速報がお送りします
田中先輩よくわかんないやつ扱いかよw

153: JUMP速報がお送りします
頭いい系キャラだったのにスポーツ用品店員って……

154: JUMP速報がお送りします
進路詳細に書き記してあんの何かむず痒くなる

155: JUMP速報がお送りします
よく分からんDQNは草
一応裏の点取り屋やぞ

166: JUMP速報がお送りします
クール系だったのにこいつ選ぶとか草生えるわ

167: JUMP速報がお送りします
メガネ外させるのは無能

173: JUMP速報がお送りします
ハイキューてもう終わるん

183: JUMP速報がお送りします
>>173
今から最後の試合が始まるんや

199: JUMP速報がお送りします
>>173
オリンピック開幕までを駆け足で描いて今夏で終わりやろうな

>>174
終わったぞ
というか最終章の導入ってだけだから元々長くやるような話じゃない

174: JUMP速報がお送りします
あれビーチバレー編になったんちゃうんか

222: JUMP速報がお送りします
プロ行けたの少ないのはリアルやな

226: JUMP速報がお送りします
まあ23になるともう大劣化してる奴結構おるしな…

250: JUMP速報がお送りします
田中 カノカちゃん捨てたってマジ?

253: JUMP速報がお送りします
叶歌ちゃんぐうかわだったのに勿体無い

262: JUMP速報がお送りします
目見えない振りして盗み働くとかそういう同情させるエピソードいらんねん

265: JUMP速報がお送りします
そういえば新章に入ってから西谷って出た?
どっちかのチームにいるんかね

270: JUMP速報がお送りします
>>265
実力的にプロやろな

282: JUMP速報がお送りします
幼馴染捨てたんか

296: JUMP速報がお送りします
月島は万年二部で終わってコンプレックスの塊になってほしい

355: JUMP速報がお送りします
23で結婚って早いよな
大学出てすぐの年齢やぞ

361: JUMP速報がお送りします
>>355
周りにいくらかいたやろ大学出てすぐ結婚するやつ
田中と潔子は行ってないだろうし普通にある

366: JUMP速報がお送りします
ハイキューってまだ春高やってんじゃなかったの
主人公とかもう卒業したの?

375: JUMP速報がお送りします
>>366
負けて一気に時が飛んだで

382: JUMP速報がお送りします
>>375
記憶喪失かなにかでそうなったん?

388: JUMP速報がお送りします
ハイキューのハゲの姉ちゃん好き

411: JUMP速報がお送りします
ハイキューの女は高身長以外価値ない

500: JUMP速報がお送りします
潔子さんは頭いいキャラと思われがちだが別に頭良くないぞ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578113282/