1: JUMP速報がお送りします
wIl586x

2: JUMP速報がお送りします
ハイキュー41巻読んで不覚にも泣いたわ

3: JUMP速報がお送りします
ブルマやサクラみたいなもんや

6: JUMP速報がお送りします
主人公にはやっちゃんおるから

8: JUMP速報がお送りします
主人公と脈なんかなかったろ

11: JUMP速報がお送りします
こいつは主人公のヒロインではないやろ
にしのやか三年生セッターか田中かエースかって感じやったし

14: JUMP速報がお送りします
むしろ潔子さんと日向にフラグがなさすぎる

17: JUMP速報がお送りします
谷地ちゃんがヒロインやろ
潔子さんはみんなの憧れマネージャー

20: JUMP速報がお送りします
やっぱり幼馴染は敗北者なんやなって

21: JUMP速報がお送りします
田中はあの幼馴染みとくっつくかと思ったけど意外やったな

25: JUMP速報がお送りします
大地かスガとくっつくかと思った
田中は幼なじみとくっつくかと思った

33: JUMP速報がお送りします
>>25
キャプテンには女バレの部長おるから

26: JUMP速報がお送りします
田中は幼なじみ貰っときゃよかったのに

31: JUMP速報がお送りします
幼なじみはやっぱ勝てないんやね…どうせうるかちゃんも負けるぞ

34: JUMP速報がお送りします
嘘やろ…
相手なしがよかった

37: JUMP速報がお送りします
西谷は発狂してそう

50: JUMP速報がお送りします
あれ?こいつって影山とフラグなかった?

52: JUMP速報がお送りします
そういえばチビ女のマネージャーほぼ空気だったな

62: JUMP速報がお送りします
>>52
勉強会とかヒロインムーヴはしてたやろ
肝心のストーリーが試合だらけだから目立たないけど

60: JUMP速報がお送りします
ショップ店員かよ…
頭良さそうだからもっとええとこなんやと

68: JUMP速報がお送りします
いやわざわざ幼馴染の展開作っといてこれはないやろ
そうなるならあのくだりいらんかったろ

85: JUMP速報がお送りします
>>68
あの幼馴染は最終的に振られてたし田中がなんだかんだ潔子一筋なことを描写するために出されたんやろな
可哀想なキャラやで

91: JUMP速報がお送りします
なにこの潔子の笑顔
結婚すると円くなるってことか

94: JUMP速報がお送りします
清水は3年の誰かと結婚で良かったろ
あの幼馴染なんやねん

95: JUMP速報がお送りします
リベロの奴だけ出てこなかったけど闇落ちしたんかな

110: JUMP速報がお送りします
>>95
多分プロ入りしたんやろけどあのキャラは消息不明の方がリアル感ある

103: JUMP速報がお送りします
23歳なんて別に結婚させないでもええやろ

114: JUMP速報がお送りします
まあでもこれで天内とくっついてたら田中があれだけ潔子さん好き好き言ってたのはどうすんねんということになるからなぁ

まあ西谷も言ってたけど

124: JUMP速報がお送りします
もう1人のマネージャーはどうなったんや

130: JUMP速報がお送りします
田中ようやったわ

133: JUMP速報がお送りします
付き合うのは良いけど結婚ははやすぎるやろ

137: JUMP速報がお送りします
田中姉と西谷がくっついてそう

150: JUMP速報がお送りします
元から田中しかアプローチしてなかったやろ

156: JUMP速報がお送りします
>>150
のやっさん…
CQ4krj0UsAAmebt

164: JUMP速報がお送りします
>>156
田中が好きな女には一途であるべきやと苦悩してた時に据え膳食わぬは男の恥と言うとったからなあいつは
残念でもないし当然

153: JUMP速報がお送りします
潔子さんは生涯独身でいさせろよ

160: JUMP速報がお送りします
画力めっちゃ上がってて草

170: JUMP速報がお送りします
ハイキュー終わったん?

180: JUMP速報がお送りします
>>170
今実業団編や

187: JUMP速報がお送りします
>>180
続くってことか?

193: JUMP速報がお送りします
>>187
多分そろそろ終わりやで
日向と影山戦わせてるし

171: JUMP速報がお送りします
一人くらい無職かフリーターがいるべきだよね

186: JUMP速報がお送りします
>>171
未来の明るい少年達に闇を見せつける必要ないから

172: JUMP速報がお送りします
田中の幼馴染み可愛いよな

177: JUMP速報がお送りします
今のシリーズに西谷出てたっけ?
出てないならプロになってんのかな?

183: JUMP速報がお送りします
>>177
西谷は…コマ切れてるからどっかで出る

185: JUMP速報がお送りします
あと出てないのって西谷ぐらいか

212: JUMP速報がお送りします
みんなの将来の中で一番可哀想やったのは宮治や
おにぎり屋て.......おにぎり屋て.......

216: JUMP速報がお送りします
>>212
もう片方はプロなのにな

226: JUMP速報がお送りします
日向172cm超えてて草生える
日本の平均身長超えてるやんけ!








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578124429/