c2ab90a128f1ea5c4fecafd3d11050bb_400

1: JUMP速報がお送りします
いくら波紋まとってるとはいえ真正面から手刀で叩き折られるて

2: JUMP速報がお送りします
サンタナは成長すればモード使えるようになったんやろか?

26: JUMP速報がお送りします
>>2
負け犬ムードやぞ

3: JUMP速報がお送りします
でも一番かっこいい

4: JUMP速報がお送りします
モードとかいう謎パワー

5: JUMP速報がお送りします
波紋も大概謎だけどな

6: JUMP速報がお送りします
ジョセフにワムウより弱そうだしって言われてたの草はえた

7: JUMP速報がお送りします
ていうか究極じゃない普通の状態だったら1部のDIOに氷漬けにされて負けそう

11: JUMP速報がお送りします
>>7
あの能力使うには相手に触れなあかんし触れた時点で吸収されるから無理やろ
三部DIOには負けそうやけど

12: JUMP速報がお送りします
>>11
ビームがあるやん 名前長いやつ

18: JUMP速報がお送りします
>>12
あれ人間相手には致命傷になっても柱の男からしたらかすり傷やろ…
波紋も纏ってないし
吸血鬼はしょせんそのままじゃ柱の男の餌やからな スタンドあれば別やけど

8: JUMP速報がお送りします
ワムウだけ強すぎる

9: JUMP速報がお送りします
シーザーに一方的にボコられそう

13: JUMP速報がお送りします
>>9
まあシーザーはワムウとは相性悪かったからやられただけやろうしな

14: JUMP速報がお送りします
忘れてるけどカーズは頭脳派やぞ

16: JUMP速報がお送りします
カーズは本当に地球外に放り出すしか対処法なかったんやろか

19: JUMP速報がお送りします
>>16
それこそ気化冷凍法通用しそう 凍ったし

20: JUMP速報がお送りします
>>16
深海の超圧でもいけそうやな
どうやって深海につれてくのかは知らん

17: JUMP速報がお送りします
ワムゥが最初に使った手をくっつけるのは何だったん

24: JUMP速報がお送りします
DIOというバカなのにカリスマ扱いの吸血鬼
スト様の方が頭いいしカリスマ性あるやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>24
でもスト様に矢さしてもろくなスタンドに目覚めなそう

60: JUMP速報がお送りします
>>28
死ななきゃ才能なくてもスタンドに目覚めるから

29: JUMP速報がお送りします
吸血鬼のディオ方が柱の男より能力は多いんやな

34: JUMP速報がお送りします
>>29
どうやって増やしてんのか謎やな…

32: JUMP速報がお送りします
あの刃を折られるとこが想像つかんわ

35: JUMP速報がお送りします
>>32
せめて刃を避けて攻撃入れたとかならええのに波紋纏った手刀で折られるってほんま謎よな
いやそこはもう少しこう…ってなったわ

33: JUMP速報がお送りします
神砂嵐とかいうカッコいいモードwwwww
子供のころまねしたわ
36455eb9f83386674eb3c19868f1ccd7

36: JUMP速報がお送りします
カーズの武器は頭脳やろ。そもそも戦士というタイプ違うし

37: JUMP速報がお送りします
>>36
まあ柱の男の中で純粋な戦士なのはワムウだけな感じはするわ
エシディシもそこまで戦闘の経験なさそうやし

38: JUMP速報がお送りします
というか戦士とは言えワムウの風のモードだけ能力高い気がするな

39: JUMP速報がお送りします
>>38
透明になれたり便利な能力だよな

43: JUMP速報がお送りします
>>39
話それるけどメタリカってクッソ強いよな

63: JUMP速報がお送りします
>>43
ちな体内でハサミを作れるほど血中に鉄分はないんやで 多分メタリカは鉄分にもなれる能力な気がする

65: JUMP速報がお送りします
>>63
ディアボロが異常体質で鉄分多かったんやろ(適当)

40: JUMP速報がお送りします
>>38
クソ強いよな
カーズのモードは言わずもがなエシディシのモードもたった500度やし

50: JUMP速報がお送りします
エシディシの能力って地味だよな

52: JUMP速報がお送りします
>>50
戦犯マジシャンズ・レッド

53: JUMP速報がお送りします
>>50
カーズのよりは強そうやけど見た目がキモイ上にマジシャンズレッドより遥かに弱そうなのが哀愁を禁じ得ない

58: JUMP速報がお送りします
まあマグマより火が強いらしいからな

67: JUMP速報がお送りします
そもそもモードってなんやっけ

68: JUMP速報がお送りします
>>67
石仮面で引き出したカーズの種族の能力やろ

71: JUMP速報がお送りします
>>68
サンガツ
波紋スタンド鉄球とかの原理みたいなものはないんやな

73: JUMP速報がお送りします
>>71
生物の未知の部分を引き出すって言う点では、石仮面と矢が技術的な産物なんやろな

78: JUMP速報がお送りします
>>73
そう言や矢はミキタカにだけは刺さらなかったな

79: JUMP速報がお送りします
>>78
元々矢のウィルスを持った宇宙人なんかな?

70: JUMP速報がお送りします
ディオは氷のモードな気がする

98: JUMP速報がお送りします
三人はイタリアで眠ってたのにサンタナだけメキシコで眠ってたのは謎すぎる

100: JUMP速報がお送りします
>>98
進化についてこれなかったので置いてきた
これからの戦いにはアイツはついてこれそうにない

101: JUMP速報がお送りします
>>100
割と悲しい理由やな

112: JUMP速報がお送りします
カーズ戦終了後にサンタナが保存されてるSW財団に誰か行って波紋や紫外線照射装置で消したんかね?








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578145868/