9784065120316_w

1: JUMP速報がお送りします
100年後も続いてるだろう

2: JUMP速報がお送りします
画力?

3: JUMP速報がお送りします
実際つまらなくはないからな

4: JUMP速報がお送りします
クーデタークラブの時の恐怖感出せよ

6: JUMP速報がお送りします
100年後は3代目が描いてそう

7: JUMP速報がお送りします
地雷型の邪鬼とか意味わからん

8: JUMP速報がお送りします
愛されヒロインに定評がある

9: JUMP速報がお送りします
雅の兄貴が出てきて新ラスボスになってそう

10: JUMP速報がお送りします
ヤンマガ界のワンピースやぞ

11: JUMP速報がお送りします
これ脳味噌吸血鬼だろ

12: JUMP速報がお送りします
暇さえあればキャラを殺す悪癖

14: JUMP速報がお送りします
噛みつき地雷型吸血鬼!?
livejupiter_1578057832_102-800x532

15: JUMP速報がお送りします
笑いしかないやん

16: JUMP速報がお送りします
表紙に限ればガチのホラーやから

17: JUMP速報がお送りします
なんでホラーなんてジャンルを選んだんや

20: JUMP速報がお送りします
>>17
もともとスリリングなホラーしかやってへんくない?
ホラー以外やれなそう

22: JUMP速報がお送りします
1ページだけ切り取るからおかしいだけで1話ちゃんと見ると読めるんやけどな

23: JUMP速報がお送りします
長く続いてるってことはそれなりの理由があるんやろ

26: JUMP速報がお送りします
笑いがいるタイプの漫画じゃないやろ

29: JUMP速報がお送りします
明さんは超人だ

31: JUMP速報がお送りします
最近だと旗が一番面白かったですね

32: JUMP速報がお送りします
明の手が動いてるメカニズムが知りたいんやが

34: JUMP速報がお送りします
>>32
食事とかで使ってるのは基本義手じゃない方やぞ

58: JUMP速報がお送りします
>>32
義手って事忘れたら動くんや

35: JUMP速報がお送りします
明さん、雅探しとるのはええけどどうやって勝つつもりなんや?
不死身すぎるしワクチンももうないしあかんやろ

39: JUMP速報がお送りします
日本上陸したとき足引きずってましたよね?

41: JUMP速報がお送りします
明的には雅さえ倒せれば他の人間はどうでもいいからな

42: JUMP速報がお送りします
笑いが突出してない?

47: JUMP速報がお送りします
広瀬アリスというファンにも恵まれている

57: JUMP速報がお送りします
日本全土に感染させた時点でほんま目的見失ってるわ
今更雅倒しても

60: JUMP速報がお送りします
クソかっこいい旗








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578128452/