1: JUMP速報がお送りします
鬼滅ルート来るか…?
https://i.imgur.com/H6UxpJC.png  
H6UxpJC

epyWiTe

3: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんの方が可愛い定期

7: JUMP速報がお送りします
チョロくて可愛い

15: JUMP速報がお送りします
天使って男なんだろ

22: JUMP速報がお送りします
デンジくんとパワーちゃんのお馬鹿兄妹ホントすき

27: JUMP速報がお送りします
チェンソードゥルルンするたびに悪魔が生まれてるんや

82: JUMP速報がお送りします
>>27
おもろいな

32: JUMP速報がお送りします
レゼとかソードもデンジみたいに人でもあくまでもない存在なんだよな

35: JUMP速報がお送りします
ビームいいじゃん
バカキャラに魅力あるな

36: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんもっと出して

40: JUMP速報がお送りします
あとはポチタをイケメン擬人化させれば完璧やな

42: JUMP速報がお送りします
岸辺がどんな悪魔と契約してるかだな

43: JUMP速報がお送りします
でもパワー役に立たないじゃん

47: JUMP速報がお送りします
>>43
可愛いからセーフ

51: JUMP速報がお送りします
パワーは文字通り頭脳筋やからしゃあない

56: JUMP速報がお送りします
パワーはマキマに力吸われてるだけでガチなら最強格やろ

61: JUMP速報がお送りします
レゼって死んだん?

69: JUMP速報がお送りします
パワー「ワシが悪魔だった頃はよく恐れられとったからのぉ~😏」

これ嘘だった可能性の方が高くなってるの草

70: JUMP速報がお送りします
花欲しがるパワーちゃん顔真っ赤でかわいい

71: JUMP速報がお送りします
パワーは血抜きされなかったら強いやろ
暴力もマスク取ったら少なくともレゼよりは強いはず
強くなりすぎてコントロールできなくなったらマキマさんが殺すしかなくなるから強くならんけどな

93: JUMP速報がお送りします
デンジくんの名前の由来が何からきてるかよく分からんよな

97: JUMP速報がお送りします
>>93
駆動電磁じゃねーの
アバラの

107: JUMP速報がお送りします
パワーは今のジャンプの中で一番可愛いヒロイン

110: JUMP速報がお送りします
チェーンソーの悪魔が特別ってようわからんよな
デンジみたいな存在は他にもいるわけやし

133: JUMP速報がお送りします
>>110
今週、ちょっとその話してたぞ
チェンソーは地獄時代に悪魔殺しまくってたらしい

147: JUMP速報がお送りします
>>133
今はチェンソーが地獄から出てきて現世にいるってのがミソやな

144: JUMP速報がお送りします
チェンソーは悪魔に恐れられる悪魔ゆえ最強なんやろ

162: JUMP速報がお送りします

173: JUMP速報がお送りします
>>162
わかる

179: JUMP速報がお送りします
>>162
血が吹き出してて草

166: JUMP速報がお送りします
ワイ、レゼが好きすぎて泣く
なんで殺したんや
殺したほうが展開的に面白いけどさぁ

185: JUMP速報がお送りします
>>166
あれ、ピン引いても無理なんかね
カタナは真っ二つからでも復活したが

197: JUMP速報がお送りします
>>185
心臓貫いてるから無理だろ
今までもデンジの心臓だけは傷つけるなみたいな台詞あったし

211: JUMP速報がお送りします
>>197
その理屈だとカタナは復活出来なかっただろ

192: JUMP速報がお送りします
あんまり見たこと無いけど 雰囲気ジャンプっぽくないな

202: JUMP速報がお送りします
いま現世におる悪魔がほぼチェンソーに地獄で殺されてこっちに来たらしいけど
他の悪魔がチェンソーを地獄送りにしようとしてるあたりあいつら輪廻転生しながら延々殺しあってることになるの笑うわ

204: JUMP速報がお送りします
アキは死を覚悟してるなら心臓改造してもらえよな
ソードの方が強いだろ

208: JUMP速報がお送りします
デンジは人間と悪魔がひとつの身体でどっちも生きてるから特別なんじゃね?

267: JUMP速報がお送りします
マキマに直接手を下されているからもはや心臓どうこうちゃうやろ

279: JUMP速報がお送りします
ポチタの扉開けたらどうなるんや?

284: JUMP速報がお送りします
>>279
地獄に行くんやろ(適当)

301: JUMP速報がお送りします
今1番友情努力勝利してる漫画だよな

307: JUMP速報がお送りします
早パイ、寿命削りまくりの割にあまり活躍出来ない

316: JUMP速報がお送りします
ボムもサムライソードも使い捨てにするにはあまりにもったいない良デザだよな

328: JUMP速報がお送りします
>>316
サムライソードは心臓だけ移植して再登場しそうやな

342: JUMP速報がお送りします
>>328
サムライソードはマキマの奴隷として再登場や
他の公安悪魔と同じく

366: JUMP速報がお送りします
>>342
アキに移植してデンジと共闘したら絵になるなとおもったわ

351: JUMP速報がお送りします
パワーとマキマさんのダブルヒロインってええよな
健気な負けヒロインみたいなの生まれなそう








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578192731/