1: JUMP速報がお送りします
rHUIixG

2: JUMP速報がお送りします
ええんか?

4: JUMP速報がお送りします
連載してるだけマシ

5: JUMP速報がお送りします
下書きうますぎるやろ

6: JUMP速報がお送りします
志々雄編
7巻開始~17巻完結まで丁度2年間

人誅編
18巻開始~28巻完結まで2年弱

北海道編
現在2年目、完結まで推定7,8年以上

7: JUMP速報がお送りします
月刊誌やぞ

8: JUMP速報がお送りします
ワイは単行本派だから大丈夫

10: JUMP速報がお送りします
次号休載で草

18: JUMP速報がお送りします
上手いな

19: JUMP速報がお送りします
一度連載辞めたら二度と完全には戻れないんやな

23: JUMP速報がお送りします
下書きの方がうまい

27: JUMP速報がお送りします
実写関連の仕事で忙しかったんやろ

30: JUMP速報がお送りします
ハンターよりは分かりやすいな

31: JUMP速報がお送りします
下書きでも需要あるくらい人気

36: JUMP速報がお送りします
>>31
単行本は売れてる

40: JUMP速報がお送りします
魅力的なキャラ多いよな

42: JUMP速報がお送りします
実写があるから問題ない

43: JUMP速報がお送りします
もう天草編とか風水編とかやろうや

44: JUMP速報がお送りします
なんの雑誌で連載しとるんや

49: JUMP速報がお送りします
>>44
ジャンプSQや
ちな来月デスノートの後日談87ページ掲載されるで

45: JUMP速報がお送りします
でも鯨波兵庫がピンチの場面で登場して手からアームストロング砲ぶっ放したら
お前ら盛り上がっちゃうんだろ

51: JUMP速報がお送りします
これで敵の黒幕が飛飯綱撃ってきたら燃えるやろ

56: JUMP速報がお送りします
ペン入れ前の段階でしっかり書き込むタイプなんやね

66: JUMP速報がお送りします
なんや?病気にでもなったのか?

70: JUMP速報がお送りします
下書きうまいやん

72: JUMP速報がお送りします
ラフ載せた上に次号休載かいな

77: JUMP速報がお送りします
絵のレベルが違いすぎる

81: JUMP速報がお送りします
何が起きたんだよ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578122691/