1: JUMP速報がお送りします
結局これの相手は誰だったんだよ
https://i.imgur.com/Nnd9394.jpg
Nnd9394

2: JUMP速報がお送りします
範馬勇次郎言うとるやん

3: JUMP速報がお送りします
独歩です…

5: JUMP速報がお送りします
シャンクスしかり左手には黒歴史が募る

6: JUMP速報がお送りします
ただの医者やで

7: JUMP速報がお送りします
鎬紅葉だよね?

8: JUMP速報がお送りします
未来の範馬勇次郎

9: JUMP速報がお送りします
スクネやぞ

10: JUMP速報がお送りします
回す方が逆だよ……

11: JUMP速報がお送りします
でもこの時の勇次郎が好きやったわ

12: JUMP速報がお送りします
ポスター?が喋ってて怖い

13: JUMP速報がお送りします

14: JUMP速報がお送りします
光速で成長しとるからこの頃はこれでええんや

15: JUMP速報がお送りします
紅葉って結構出番多いよな

16: JUMP速報がお送りします
大蛇独歩です…

17: JUMP速報がお送りします
初期勇次郎「ワイすごいアピールしたいなぁ…せや!水いっぱい飲んだろ!」
かわいい
https://i.imgur.com/2vIVZo4.jpg
2vIVZo4

21: JUMP速報がお送りします
>>17

25: JUMP速報がお送りします
>>17
葉巻一気吸いとかもあったよね

29: JUMP速報がお送りします
>>25
それは今でもやるぞ

43: JUMP速報がお送りします
>>29
餓狼伝でもやってたからアレお気に入りなんやろ

19: JUMP速報がお送りします
自分の握力の成長に驚いてるんやぞ

20: JUMP速報がお送りします
吹き出しがおどろおどろしいから本部やろなぁ

22: JUMP速報がお送りします
ホテルのドアをボコボコにしたくらいで勇次郎が驚いてるのも笑えるわ

24: JUMP速報がお送りします
鬼龍→初期は最強、現在はネタ
勇次郎→初期は黒歴史

30: JUMP速報がお送りします
>>24
一人称「わたし」やったよな

36: JUMP速報がお送りします
>>24
カモがネギしょってやってきたぜぇグヘヘヘへへへ
は黒歴史じゃなかった?

26: JUMP速報がお送りします
勇次郎「ウワァ刃牙だァッ チャンピオンじゃねーかッ」

27: JUMP速報がお送りします
この時の事根に持ってて最トーで絡んでたな

28: JUMP速報がお送りします
勇次郎「バキだぁ、チャンピオンじゃねーか」

31: JUMP速報がお送りします
これのせいでオリバ<紅葉が確定したんだが

34: JUMP速報がお送りします
字体的には花山薫やぞ

37: JUMP速報がお送りします
タバコ一気吸い強い酒一気飲みアルミ缶吸ってベコベコ
いい加減どれか封印しろ

38: JUMP速報がお送りします
そもそも握力あんま関係なくね?
相手の握力がめっちゃ強くてもこっちが腕力で上回ればノブ回るやろ

39: JUMP速報がお送りします
これまじでなんやったんや?

40: JUMP速報がお送りします
スクネやぞ

41: JUMP速報がお送りします
白かった頃の勇次郎が人間臭くて大好き

42: JUMP速報がお送りします
本部やぞ

45: JUMP速報がお送りします
勇次郎「使いづれぇ・・・メリ・・・」








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578053521/