吉良吉影_殺人鬼

1: JUMP速報がお送りします
吉良吉影「もう杜王町に住むのはやめよう…」

こうして1999年の夏はほとんどの人々にとっていつもの夏と同じように当たり前に過ぎて行った

2: JUMP速報がお送りします
杜王町の他にもっとええ所探せば有りそうやけどな

3: JUMP速報がお送りします
そんな怯え隠れる人生にどこに平穏があるんや

5: JUMP速報がお送りします
仗助「杜王町にはもういないでしょうね…」
承太郎「仕方ねぇ帰るしかねぇぜ」

6: JUMP速報がお送りします
東京にでも引っ越せばやりたい放題だったやろなぁ

26: JUMP速報がお送りします
>>6
スタンド使いは惹かれ合うから仗助が修学旅行で来るぞ

9: JUMP速報がお送りします
吉良吉影「もう日本にもいられない、そうだイタリアあたりに移住しよう!」

13: JUMP速報がお送りします
息子が有能すぎた

15: JUMP速報がお送りします
いうてジジイおるし見つかりそう

20: JUMP速報がお送りします
>>15
ある程度場所は特定されるやろな

16: JUMP速報がお送りします
吉良吉廣「いくら吉影でも流石にもうこの町にはいないだろ…」

17: JUMP速報がお送りします
本人の性格からしてそれは絶対無いんだよな

22: JUMP速報がお送りします
>>17
無駄にプライド高いからな1位は目立つから取らないけど3位は意地でも取るとか

目立つやろ3位は

23: JUMP速報がお送りします
>>22
吉良の同級生「あいついっつも3位取ってんな...」

19: JUMP速報がお送りします
はい念写

21: JUMP速報がお送りします
植物のような平和な暮らしがしたいのに
自分の欲求には素直すぎる

24: JUMP速報がお送りします
吉良があの街から外れたら味方する「運命」から外れてひょんな事で死にそう

27: JUMP速報がお送りします
>>24
移動途中に事故に遭いそうやな

25: JUMP速報がお送りします
吉良の同僚「吉良吉影はまだ杜王町にいるやろなぁ…」

28: JUMP速報がお送りします
>>25
吉良の全てを知ることができるスタンド持ってるから逃げ切るのは無理やろなあ

29: JUMP速報がお送りします
>>28
吉良の同僚「あいつ吉良吉影やろなぁ…」

30: JUMP速報がお送りします
そういや吉良吉影って失踪扱いになってるのか?

33: JUMP速報がお送りします
>>30
死ぬ前に名乗ったから吉良吉影は事故死で川尻浩作が行方不明やな

34: JUMP速報がお送りします
>>33
入れ替わった時点で職場から捜索届け出てるだろうに突然帰ってきて突然救急車に轢かれてたらビックリやろなぁ

35: JUMP速報がお送りします
>>34
轢かれたってのがわからないからセーフ

39: JUMP速報がお送りします
>>35
警察視点だと失踪してた人が急に帰ってきたと思ったら救急車に飛び込んできて轢かれたって報告受けるんだぞ

40: JUMP速報がお送りします
>>39
警官にスタンド使いだけで構成された課があっても不思議じゃないよね

43: JUMP速報がお送りします
>>40
仗助 億安 康一 この仲良しトリオでやってほしいわ

31: JUMP速報がお送りします
吉良のその後…割と楽しそう
https://i.imgur.com/l6o86hB.jpg
l6o86hB

38: JUMP速報がお送りします
>>31出てこずそのまま地獄落ちにして欲しかったわ

44: JUMP速報がお送りします
>>31
これ吉良なん?
なんで生きとるんや?

45: JUMP速報がお送りします
>>44
振り返ってはいけない小道で天国でも地獄でも無いところに連れて行かれたから幽霊やっとるんやろ

37: JUMP速報がお送りします
DNAは吉良のものやから川尻が死んだってことは誰もわからないんだよなぁ

41: JUMP速報がお送りします
デッドマンズQ気楽そうに見えるけど平穏とは言えない生活にはなってるから吉良的にはあれが結構な罰なんじゃないの

42: JUMP速報がお送りします
魂の掃除屋から逃げ続ける人生も始まるんやろうし








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578208302/