ダウンロード (6)

1: JUMP速報がお送りします
唯一の純粋な木遁を使える
常時忍法創造再生
綱手以上の怪力
自来也以上の仙人モード
完全体九尾(スサノオ憑依)を軽々抑えこむ真数千手
全身柱間細胞
卑劣様を睨みつけるだけで黙らせる威圧

強すぎやろ

2: JUMP速報がお送りします
これに対抗してたマダラ頑張ってたなあ

3: JUMP速報がお送りします
柱間細胞ってどういう能力?

5: JUMP速報がお送りします
>>3
万華鏡写輪眼使い放題で失明しないし腕や足が千切れても生えてくる

8: JUMP速報がお送りします
>>5
それ取り込んだうちは一族がマダラ?

10: JUMP速報がお送りします
>>8
オビトや

12: JUMP速報がお送りします
>>10
じゃあオビト最強やん

16: JUMP速報がお送りします
>>12
カカシが同じ写輪眼持ってなかったら負けてたし

4: JUMP速報がお送りします
なお2代目

6: JUMP速報がお送りします
1代目知らんやつらが調子乗って3代目は最強とか抜かしてたんやろなあ

9: JUMP速報がお送りします
NARUTOの火影2代目の能力www

水のないところでこれほどの水遁を使える
卑劣

29: JUMP速報がお送りします
>>9
出てくる前から卑劣卑劣とバカにされていざ出てきたらあまりにも卑劣すぎて全てねじ伏せた男

11: JUMP速報がお送りします
指導者としては二代目の方が優秀だよね

13: JUMP速報がお送りします
戦への貢献度は二代目の方が高そう

14: JUMP速報がお送りします
5代目と6代目で火影の地位が下がった

19: JUMP速報がお送りします
>>14
おはプロフェッサー

15: JUMP速報がお送りします
ガチの最強に見えるけど実際どうなん
ナルトの方が強かったりするんか?

27: JUMP速報がお送りします
>>15
六道勢はこれ以上のチートやから無理やで

17: JUMP速報がお送りします
作った術は卑劣様が強すぎる

20: JUMP速報がお送りします
2代目正直すき

21: JUMP速報がお送りします
ナルトといい柱間といい強い火影ほど無能なんか

22: JUMP速報がお送りします
火影が凄いんじゃなくて柱間がおかしかった

23: JUMP速報がお送りします
でもガイ先生より弱いやろナルト以外の火影って

24: JUMP速報がお送りします
てか割とマジでオビトが両目保ったまま闇落ちしたらどうなったんやろな
最強すぎて無理ゲーなるとは思うが

30: JUMP速報がお送りします
>>24
そらもう完全体スサノオ使えるわ何時でも時空間飛ばせるわで最強やったやろ
柱間細胞マダラより絶対強い

25: JUMP速報がお送りします
マダラの隕石落とす奴って技名あるんか?

26: JUMP速報がお送りします
力の初代
技の卑劣

28: JUMP速報がお送りします
こうやるのだ!








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578366369/