ダウンロード (10)

1: JUMP速報がお送りします
ゴロゴロよりチートやろ

4: JUMP速報がお送りします
テクニック必要やな
よくあそこまで極めたわ

5: JUMP速報がお送りします
射程とか一度にどれくらい出せるのかとかが曖昧よなハナハナ
そこ決めちゃうと面倒だからやろうけど

6: JUMP速報がお送りします
物に食わせる技術あるんやからお花とか木に食わせれば植林せずとも緑増やし放題やん

7: JUMP速報がお送りします
内臓に覇気纏わせて生やせば一発

9: JUMP速報がお送りします
今更やけどどう考えてもハナハナではないよな

12: JUMP速報がお送りします
>>9
ハナみたいに生やせるんやしハナやろ

14: JUMP速報がお送りします
覇気使いが使ったら頂上戦争の三大将なんて一瞬で皆殺しやで

16: JUMP速報がお送りします
なんで手しかはえないんやろ?

18: JUMP速報がお送りします
>>16
足とか目もはやせるで

22: JUMP速報がお送りします
>>18
そや目はやしてたわ
きもさ倍増やった

17: JUMP速報がお送りします
内臓パンチできるよな
ぶっちゃけレオリオと変わらんけど

19: JUMP速報がお送りします
最近全身生やしてなかった?

20: JUMP速報がお送りします
血管詰まらせたりできるんか

23: JUMP速報がお送りします
>>20
心臓握れるよな

25: JUMP速報がお送りします
ヨミヨミもかなり無敵やし
麦わらたち強すぎない

37: JUMP速報がお送りします
ハナハナの実で五老星の首折れるよな

43: JUMP速報がお送りします
たくさん生えても一本が傷つけられたら痛いのって
弱点が増えてるだけじゃないのか

45: JUMP速報がお送りします
諜報暗殺に便利と思ってたけど
見聞色つよつよ人間がいたら生やした目や耳は気づかれるんやろか

46: JUMP速報がお送りします
>>45
そもそも生身が強くないとアカンのハードル高いな

51: JUMP速報がお送りします
>>46
あれはロビンだからいいのであって、ガープとかだったら手に負えなさそう

53: JUMP速報がお送りします
>>46
生身の強さと覇気の強さで大化けしそうだよな
ギア4並みに武装色の酷使になりそうだけど

47: JUMP速報がお送りします
現状麦わらの一味の偵察最強は霊体状態のブルックやから…

48: JUMP速報がお送りします
触れなきゃいけないからね

50: JUMP速報がお送りします
つか分身できるようなったな

52: JUMP速報がお送りします
サンジだったらめっちゃ足生やしてたのか

54: JUMP速報がお送りします
>>52
鞭みたいに火纏いながら使えるの強すぎひん?

55: JUMP速報がお送りします
ロビンって片腕千切れたりしたらそこにもう片方生やして再生とか出来ないんやろか
両方右手とかおかしな事になりそうだけど

58: JUMP速報がお送りします
ガープは悪魔の実なしであれやから何でも食ったら強いわ
1569838736743

63: JUMP速報がお送りします
痛覚同期してるのがなぁ

64: JUMP速報がお送りします
要は手足の影分身やろ
傷も重複するんやないか

69: JUMP速報がお送りします
一応体の内部にははやせない設定とか
そもそも体の内部が表現不可とかありそう

70: JUMP速報がお送りします
今のところ体内に生やしたことないからそれはできないんちゃうかな

76: JUMP速報がお送りします
羽はあくまでそれっぽい形にして滑空できるだけやけどな

78: JUMP速報がお送りします
花を生やすんやから基本外側なんやないか?
内側やとそれは根やろ

80: JUMP速報がお送りします
武装色おぼえんと話にならんなあ

84: JUMP速報がお送りします
スパスパとオペオペってオペオペが上位互換?

89: JUMP速報がお送りします
>>84
オペオペは基本殺傷能力ないし
スパスパは全身刃物にできるからそもそもあんまり比べられる関係やない

96: JUMP速報がお送りします
>>89
心臓抜いてたし殺傷能力しかなくないかあれ…

97: JUMP速報がお送りします
>>96
心臓抜いても生きてるやん
その後心臓潰せばまぁ死ぬが

94: JUMP速報がお送りします
本気だした医者はオペ中に瞬間移動するぞ

99: JUMP速報がお送りします
モチモチとかほぼゴムの上位互換やしな

105: JUMP速報がお送りします
>>99
縮む事に関してはゴム以下やから
ガトリング真似た時は普通に腕増やして殴る技なっとったやん

100: JUMP速報がお送りします
ホビホビ最強やろ

103: JUMP速報がお送りします
実の能力の強さもあるけど、あの世界はフィジカルが全てやろ…
ガープとレイリーが強過ぎる

106: JUMP速報がお送りします
モチ最強やな

111: JUMP速報がお送りします
>>106
モチモチは火に弱いからメラメラ最強やで

112: JUMP速報がお送りします
>>111
むしろ焼くと美味しいからやっぱりモチ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578375690/