1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/OBehlYG.jpg
OBehlYG

この後過呼吸で倒れる模様

2: JUMP速報がお送りします
そんでどうしてサスケ許されたんや?

3: JUMP速報がお送りします
>>2
ナルトが圧倒的に強くなったから

4: JUMP速報がお送りします
この正論力

5: JUMP速報がお送りします
雷影の言いぶんがもっともすぎる

7: JUMP速報がお送りします
強い

9: JUMP速報がお送りします
オビト「誰も殺させないんやなかったのか?」
ナルト「ワイの心の中でネジは生きとるからセーフ!」


10: JUMP速報がお送りします
ナルト「ヒマワリの誕生日は影分身でええか…」

12: JUMP速報がお送りします
>>10
ナルト「サスケにはワイが直々に会いに行くか…」

11: JUMP速報がお送りします
所詮卑の里の元に生まれた子なんやで

14: JUMP速報がお送りします
ナルトって作中で一番人の心持ってないよな

19: JUMP速報がお送りします
>>14
登場人物みんなどこか暗いよな
カラッとした奴いないわ
初期のナルトはそんな感じやったけど

17: JUMP速報がお送りします
いうて大蛇丸やサスケ殺そうとしたらマダラ化するめんどくさい奴らやん

30: JUMP速報がお送りします
ワイは根本的なんやけど
ナルトとサスケが親友みたいな扱いなのがよう分からんかったわ
コイツら言うほど友達か?

33: JUMP速報がお送りします
MtIMtNE

34: JUMP速報がお送りします
huQuLEG

37: JUMP速報がお送りします
>>34
3代目「このままナルトが殺されれば、ワシのドラ息子でも火影になれるやろ」

35: JUMP速報がお送りします
変なキツネが身体の中にめり込んでるからしゃーない

40: JUMP速報がお送りします
忍者のくせになんで忍び寄らないの?おかしくない?

42: JUMP速報がお送りします
>>40
サスケ曰く耐え忍ぶ者らしいぞ
一番耐え忍ばなかったのはサスケな気がするけど

47: JUMP速報がお送りします
>>42
それ言うてたの自来也ちゃうかったか?

48: JUMP速報がお送りします
>>47
あれ?そうやったか?
原作の最終話で似たようなこと言ってなかったっけ?

49: JUMP速報がお送りします
>>48
自来也が大蛇丸と戦ってる時に言うてた気がするで

43: JUMP速報がお送りします
>>40
耐え忍ぶ者だからね

45: JUMP速報がお送りします
幻術だ…

46: JUMP速報がお送りします
みんなを幸せにしようとしたうちはマダラちゃんがかわいそうやわ…

50: JUMP速報がお送りします
自来也も言うてたで

51: JUMP速報がお送りします
元ネタは自来也
サスケは最終話でその域に達した

53: JUMP速報がお送りします
お前らの仲間ぶっ殺したけど我慢せえやは草

54: JUMP速報がお送りします
>>53
仲間どころか弟やからな
つい最近ペイン許したからって他人に強要しだすのは草

56: JUMP速報がお送りします
ナルトのサスケへの謎の責任感なんなん

57: JUMP速報がお送りします
>>56
そもそもサスケは暁入った犯罪者やし
ビーの事でなくても処罰されても不思議やないからな
明らかにナルトがおかしい

59: JUMP速報がお送りします
せめて一緒にいたカカシがたしなめるくらいしても良かったよな

60: JUMP速報がお送りします
大蛇丸が過保護丸に成り下がったことを許すな

65: JUMP速報がお送りします
ナルトよりカカシの方が闇深いし主人公しとるよな

66: JUMP速報がお送りします
>>65
死んだと思ってたら親友は悪堕ち
原因はお互いに好きだった紅一点を殺害した自分
ヘビーやなぁ

67: JUMP速報がお送りします
>>66
プラス
親父は3人をも凌ぐ里の英雄なのに任務より仲間を優先して非難される
しかも助けた仲間すら非難してくる
病んでいく父親を止められず父は自殺
師匠とその妻も若くして死ぬ
弟子は里抜け

だらしない先生とか言われとるがこんなん聖人すぎるわ
オビトは世界を責めて
カカシは自分を責めたんやろうな








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578392337/