1: JUMP速報がお送りします
MylZfd4

2: JUMP速報がお送りします
本当に好きになれたのかなぁ???

3: JUMP速報がお送りします
四葉さんのウイニングロードを目に焼き付けろ

4: JUMP速報がお送りします
そりゃ始めから噛ませ感半端なかったし

6: JUMP速報がお送りします
四以外みんなデブになってきてんのなんで?

11: JUMP速報がお送りします
CDHaa31

13: JUMP速報がお送りします
>>11
俺たちの戦いはこれからだ定期

12: JUMP速報がお送りします
割と絵戻ってきてるやん

15: JUMP速報がお送りします
また三玖が成長してしまったのか

17: JUMP速報がお送りします
空綺麗状態で草

18: JUMP速報がお送りします
かなしい

20: JUMP速報がお送りします
四が一人ずつトドメ刺してく展開か

23: JUMP速報がお送りします
悲しい言い訳やね…

24: JUMP速報がお送りします
自意識過剰だったのは自分だったってオチか

26: JUMP速報がお送りします
んほぉ~、さす四葉たまんねぇ~

27: JUMP速報がお送りします
清らかで真っ直ぐな四葉の想いを信じろ
https://i.imgur.com/7a6FHMc.jpg
7a6FHMc

29: JUMP速報がお送りします
でもミクちゃんが一番可愛いから

30: JUMP速報がお送りします
パンをこねただけで終わったらしい

40: JUMP速報がお送りします
>>30
飯食ってるだけでリングに上がらなかったヤツよりはマシやろ

45: JUMP速報がお送りします
>>40
言うほどリングに上がったのましか……?

31: JUMP速報がお送りします
ここから一人づつヒロインの息の根を止めていくのか

33: JUMP速報がお送りします
>>31
あと二乃だけだぞ

32: JUMP速報がお送りします
5人全員でもいいよな

34: JUMP速報がお送りします
まあ成長してフータローよりいい男に出会うだろ

41: JUMP速報がお送りします
三玖の待ち受けが武田信玄だから武田とくっつくとか説もあるな
まあ報われるやろ

42: JUMP速報がお送りします
それぞれのルート作ればいいのに

43: JUMP速報がお送りします
テストで一花に負けた…
せや!美味しいパンを焼くで🍞

勝てるわけないやろ

47: JUMP速報がお送りします
まだ大量ドレスとニセコイケーキという地雷が残ってる








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578409619/