hqdefault

1: JUMP速報がお送りします
意味不明な思考
コニーの母親べつに巨人でいいじゃんと発言
ミカサに逆ギレ
アニアニアニアニ


もうあかんやろこいつ

3: JUMP速報がお送りします
コニーの母親巨人で良いじゃん発現ほんま草

5: JUMP速報がお送りします
元々島におるし向かおうとしてるのはコニーの村やろ

6: JUMP速報がお送りします
アルミン完全にポンコツじゃん

7: JUMP速報がお送りします
アニが復活したかもしれないんだよ!?

8: JUMP速報がお送りします
コニーの母親は巨人のままでいいってのはガビの信用を得るためやろ

10: JUMP速報がお送りします
ベルトルト食う前からアニのこと好きな描写あった気がするんだけど

21: JUMP速報がお送りします
>>10
アニ拷問するで?とかベルトル煽ったりしてたけど

11: JUMP速報がお送りします
頭ベルトルト

12: JUMP速報がお送りします
結局エレンは生きてるのかね
あと地ならしっても世界全部は無理やろ
海どうやって渡るねん

16: JUMP速報がお送りします
>>12
巨人は軽いから水に浮く
泳げばいいだけ

33: JUMP速報がお送りします
>>16
超大型巨人が平泳ぎするんか?
津波が来そう

17: JUMP速報がお送りします
>>12
泳いだり、少しずつ流されてでも指令通り殺しきるまでさまようんだろ

19: JUMP速報がお送りします
>>12
あいつら遅くてまだ海にも辿り着いてないしな
上手く海渡ったとしてもたぶん10年くらいかかってエレン死んどるわ

27: JUMP速報がお送りします
>>19
あんなチンタラしとったらなあ…
あと山とかも厳しそうで草生える

34: JUMP速報がお送りします
>>27
こんなんがいるくらいやから何十年かかろうが皆殺しにするで
https://i.imgur.com/EQvsszq.jpg
EQvsszq

36: JUMP速報がお送りします
>>34
エレンの寿命が来ちゃったら停止するんちゃうの
誰かに引き継ぐんか

40: JUMP速報がお送りします
>>36
無垢見た限りじゃ死ぬまで停止せんやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>40
無垢は誰かの命令聞いとる訳ちゃうしな

13: JUMP速報がお送りします
知性巨人の動向把握するのは必須事項だろ

18: JUMP速報がお送りします
パワー系

20: JUMP速報がお送りします
リヴァイがくたばってアルミンがへタれたのはやりすぎ

25: JUMP速報がお送りします
結局エレンの目的がわからねえ

28: JUMP速報がお送りします
頭ベルトルト

29: JUMP速報がお送りします
ajGkIb6

32: JUMP速報がお送りします
>>29
生きてたんか

35: JUMP速報がお送りします
>>29
近いうちにリヴァイがジークを殺して、そこでリヴァイは退場だな

39: JUMP速報がお送りします
>>35
ジークそもそも何しとるん

41: JUMP速報がお送りします
>>39
エレンの足元で寝てるで

30: JUMP速報がお送りします
アルミンやらミカサがこんな状態なら世界ぶっ壊した方がええわな

31: JUMP速報がお送りします
頭ベルトルトってのはエレンの嘘だろ
面白いから定着しちゃったけど、原作で覆されると思ってるわ

43: JUMP速報がお送りします
アルミンはベルトルトに脳内操られてるから








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578517535/