ダウンロード (3)

1: JUMP速報がお送りします
炎の槍←刺さって燃える、特に刃物みたいに裂傷を与える訳では無い
十字火←十字の炎を飛ばす、火力が低い範囲も狭い

もう全部火拳で良いのでは?

2: JUMP速報がお送りします
つーかひけんしか知らんぞ

4: JUMP速報がお送りします
ヒガン?と炎帝もあるやん!

5: JUMP速報がお送りします
最後の奥義みたいなやつは?

6: JUMP速報がお送りします
炎帝っ!

7: JUMP速報がお送りします
サボは火拳しか使ってないイメージ

17: JUMP速報がお送りします
>>7
なんか自分の技もっとるしな

8: JUMP速報がお送りします
火拳と最後の最大火力くらいやな

9: JUMP速報がお送りします
なんでこいつが赤犬に殺されたのか理解できんのやが

24: JUMP速報がお送りします
>>9
話の都合や

10: JUMP速報がお送りします
火拳は雑魚狩り全体攻撃なんやろ

11: JUMP速報がお送りします
火拳って火を使う技全般を指すんだと思ってたわ

12: JUMP速報がお送りします
エースって掘り下げ甘いよな

13: JUMP速報がお送りします
火炎放射だけならそこまで強くはないんじゃ?
火炎放射器とかナパームって火の付いた油を吹き付けてるから強力なんだし

14: JUMP速報がお送りします
紅蓮腕とかやればいいのに

15: JUMP速報がお送りします
炎の槍→防御無視攻撃
十字炎→敵一体対象
火拳()→雑魚狩り全体攻撃
こういうこと言いたいんじゃね?

16: JUMP速報がお送りします
別に能力使ったからって疲れるわけでもないんやから頂上決戦で炎帝打ちまくればいけたやろうに

18: JUMP速報がお送りします
炎帝かっこよくてすき

19: JUMP速報がお送りします
言うほど雑魚狩りって威力か?
https://i.imgur.com/6jKyJaW.jpg
6jKyJaW

21: JUMP速報がお送りします
>>19
"上"で待ってるで

22: JUMP速報がお送りします
>>19
技の威力より左下の方が気になってね

28: JUMP速報がお送りします
>>22
高み😇

20: JUMP速報がお送りします
元気玉みたいなやつは?

23: JUMP速報がお送りします
鉄砲みたいなのもあったやん

25: JUMP速報がお送りします
でもエースって赤犬と黒髭にしか負けてないぞ
カタクリとかなら勝てたやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>25
でもモクモクと決着付かんしなあ

35: JUMP速報がお送りします
>>29
なぜ逆にあのエースを抑えたケムリンって言ってあげないの?

33: JUMP速報がお送りします
>>25
互角以上ではあったやろ四皇のナンバー2ではあるから

37: JUMP速報がお送りします
>>33
ナンバー5くらいやろ

44: JUMP速報がお送りします
>>37
そうか?2番隊隊長やぞ?

49: JUMP速報がお送りします
>>44
隊と強さの序列は関係ないし仮に関係あってもナンバー3やろ

51: JUMP速報がお送りします
>>49
せやな

52: JUMP速報がお送りします
>>44
実力順じゃないし実力順だとしても2番隊じゃナンバー2じゃないやんけ

26: JUMP速報がお送りします
蛍火すき

27: JUMP速報がお送りします
あの世界火で死ぬ人間おらんもん

34: JUMP速報がお送りします
>>27
エース「は?」

30: JUMP速報がお送りします
あのスモーカーを抑えた陽炎をお忘れか?

31: JUMP速報がお送りします
海賊界のヒソカ
雰囲気だけ強キャラ

38: JUMP速報がお送りします
>>31
ミホークが一番近い気がする

36: JUMP速報がお送りします
エースは覇気覚えたルフィと戦って欲しかったわ

39: JUMP速報がお送りします
エースは覇気を使う余裕さえあったなら負けなかったやろうしな
本気をだせずに死んでしまった

41: JUMP速報がお送りします
炎上網すこ

42: JUMP速報がお送りします
エースは覇王色使いこなされへんのか

47: JUMP速報がお送りします
>>42
使う余裕がなかっただけや

46: JUMP速報がお送りします
今のルフィってすでにエースより強いの?

48: JUMP速報がお送りします
エースって覇気使えないんだろ?

50: JUMP速報がお送りします
>>48
アンチ乙
衰弱して使えなかっただけやから








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578526545/