9059cc2b-s

1: JUMP速報がお送りします
思ったより高くね?

2: JUMP速報がお送りします
なるとは165くらいのイメージだわ

3: JUMP速報がお送りします
ナルトがおかしい

4: JUMP速報がお送りします
ルフィは敵が奇形過ぎて小さく見えるな

5: JUMP速報がお送りします
カカシ先生2m超える?

6: JUMP速報がお送りします
ナルトの180cmっていつの時点だ?
サスケと最後に戦ったときでも170そこらだと思ってたんだが

9: JUMP速報がお送りします
ナルトでかい

13: JUMP速報がお送りします
身長だけはドラゴンボールが一番普通だな

14: JUMP速報がお送りします
調べたらヒナタと結婚した辺りから180cmみたいだな

15: JUMP速報がお送りします
ナルトは火影になってからの絵がデカい

16: JUMP速報がお送りします
ナルト以外はイメージ通り

17: JUMP速報がお送りします
出久166cm
炭治郎165cm

思ったより高くね?

31: JUMP速報がお送りします
>>17
炭は年齢と時代からして平均以上?

18: JUMP速報がお送りします
ナツ・ドラグニル(172cm)←え!?

19: JUMP速報がお送りします
悟空175
ケンシロウ185

20: JUMP速報がお送りします
トリコ187cm

23: JUMP速報がお送りします
>>20
200くらいあるかと思ってた

24: JUMP速報がお送りします
黒崎で181ならチャドは200あるんか?

25: JUMP速報がお送りします
>>24
193だった筈

26: JUMP速報がお送りします
ナルトは伸びすぎ

27: JUMP速報がお送りします
ナルトはラーメンばっか食ってるイメージだけどちゃんと牛乳飲んでたからな

28: JUMP速報がお送りします
ワンピース世界は普通の人間なのに身長5mくらいの奴がゴロゴロしてるからおかしい

29: JUMP速報がお送りします
バトル漫画なら身長高い方が良い

32: JUMP速報がお送りします
テニプリ勢の異様なデカさ

そして中1と中2の成長具合よ

33: JUMP速報がお送りします
>>32
そうだった、中学生だったな

34: JUMP速報がお送りします
キャプテン翼って
175cmなの?
あの絵じゃ2m半ばはあるって言われてたろ

35: JUMP速報がお送りします
乾は牛乳で何センチから185まで伸びたのか








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1578200005/