ダウンロード (6)


1: JUMP速報がお送りします
今まてのなんだったんや・・・
4: JUMP速報がお送りします
恋愛なんて普通そんなもんだろ

5: JUMP速報がお送りします
ファーストキスが付き合ってすら無い男って嫌やな

7: JUMP速報がお送りします
姉妹同士で間接キスってどうなんやろな

9: JUMP速報がお送りします
ミックほど凋落したヒロインおらんやろ

10: JUMP速報がお送りします
次女が今頃になって姉妹の縁切るとか脅しかけてきたけど
正直長女のがドン引きレベルのやらかししとるやろ

11: JUMP速報がお送りします
>>10
薬盛る女ほどじゃないやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>11
赤の他人貶めるのと身内貶めるのはだいぶ違うやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>12
意識失う薬の方がやばいぞ

17: JUMP速報がお送りします
3だけはどうしてもメインヒロインにしたくなかった気概だけは伝わってくる
1_1-2

21: JUMP速報がお送りします
二乃は何言っても
どの口が言うのかと思ってしまうわ

24: JUMP速報がお送りします
>>21
ニッノはヒステリックすぎてアカン

23: JUMP速報がお送りします
ハゲ親父だけ煉獄のカルマから連れてきたのかってくらい生々しいクズさやったな

27: JUMP速報がお送りします
前回4が2に私なんかが選ばれてごめんとか言ったんやっけ
完全に煽っとるやろそりゃ縁切るわ

31: JUMP速報がお送りします
格付け部屋とかいうレジェンド
あかんやろ

32: JUMP速報がお送りします
ぼく勉もアニメの最終回でえらいことになってたな

41: JUMP速報がお送りします
>>32
あれは納得できるやつおらんやろ
原作も似たような終わり方になりそうやけど

33: JUMP速報がお送りします
四葉に決まったのはわかったからはよ結婚式

35: JUMP速報がお送りします
3は見た目良かったのに顔のバランス最近おかしいしな

42: JUMP速報がお送りします
こんな雰囲気でこいつら結婚式でよく笑えるな
一生レベルで不仲になるやろ

44: JUMP速報がお送りします
それぞれが未練吹っ切るシーン入れたいんやろうけどどいつもこいつも未練タラタラなるやろこんなん

62: JUMP速報がお送りします
>>44
正月とか家族が集まる度に絶望を味わう四人
一生後悔するやろ
20200108195006

59: JUMP速報がお送りします
もうヨッツ選んでるのに何を隠すんや

61: JUMP速報がお送りします
5女が飯食うスピンオフグルメ漫画早く

67: JUMP速報がお送りします
>>61
新しい男と出会うまでセットで頼む

65: JUMP速報がお送りします
フータロー「お前の気持ちを聞かせてくれ!」

四葉「ずっと好きでした…」

フータロー「ほーんそうなんか、まぁ聞きたかっただけや」

66: JUMP速報がお送りします
もしかして風太郎が主人公なのにいなくても話が進んどるんか?

68: JUMP速報がお送りします
>>66
後処理はヨッツがして風太郎は狸で告白練習しとるで

73: JUMP速報がお送りします
>>68
後始末ぐらい自分でやれ

69: JUMP速報がお送りします
>>66
現在のプータローは四葉が死体蹴りしてる裏で「しもた!四にハッキリ告白するの忘れてたわ!」とかやってるど

70: JUMP速報がお送りします
主人公の男のキャラデザがここまで魅力無いラブコメも珍しいもんだ

71: JUMP速報がお送りします
いつまでも負け戦でネチネチ言ってても始まらないから正解だろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578251905/