ダウンロード (5)

1: JUMP速報がお送りします
ナルトレベルにはなったんか?

3: JUMP速報がお送りします
BLEACH超えるにはまだ時間が足りとらんやろ
せいぜい暗殺教室レベル

6: JUMP速報がお送りします
あと5年くらいこの任期キープしたらナルトくらいか?

443: JUMP速報がお送りします
>>6
夏にはもう終わるぞ

10: JUMP速報がお送りします
ボーボボ

11: JUMP速報がお送りします
まあワンピ DBにはまだ遠く及ばんのやろうなっていうのはわかる

14: JUMP速報がお送りします
今の人気が5年ぐらい続けばナルトレベルじゃね

15: JUMP速報がお送りします
トリコ リボーン 暗殺 ディーグレイマン 黒子のバスケ
この辺には勝ってるんか

19: JUMP速報がお送りします
>>15
勝ってる

28: JUMP速報がお送りします
>>15
この辺やろな

473: JUMP速報がお送りします
>>15
ミリオンいったのは暗殺とクロコだけで、合併号の表紙で看板ポジになれたのは暗殺とトリコだけやな

21: JUMP速報がお送りします
トリコ リボーン ヒロアカ 鬼滅 が同レベル

32: JUMP速報がお送りします
ハガレン7000万部て凄すぎやろ
このレベルになると思ってたけどムリなんか

37: JUMP速報がお送りします
でも深夜アニメじゃん

38: JUMP速報がお送りします
ナルトレベルはまだだろ
この先何年も人気が続くんならありえるけど
ブリーチにすら至ってないよ

42: JUMP速報がお送りします
タピオカ的な人気なのか、持続性がある人気なのか
そこが問題

49: JUMP速報がお送りします
初版100万部超えたからぼくひでは超えた
暗殺黒子ハイキューぐらいでこの後によってはナルトbleachまで視野に入る

55: JUMP速報がお送りします
女人気だけなら歴代ナンバーワン?

103: JUMP速報がお送りします
>>55
まだ期間が短すぎる
テニプリは20年人気やぞ

60: JUMP速報がお送りします
リボーン枠だろ

62: JUMP速報がお送りします
鬼滅をBLEACHの絵で見たかった

63: JUMP速報がお送りします
黒子や銀魂のかわりの生け贄やな

66: JUMP速報がお送りします
ドラボー
ワンピ
鬼滅
ナルト

この位置には入ったやろな

77: JUMP速報がお送りします
NARUTOと並ぶか少し下

83: JUMP速報がお送りします
鬼滅はミュージカルより演劇の方が良さそう
ダウンロード (6)

89: JUMP速報がお送りします
るろ剣は映画大ヒットしたからなぁ
後世には幽白のが地味な存在になってる

104: JUMP速報がお送りします
鬼滅が実写化したら、無産様発狂するんじゃないか?

122: JUMP速報がお送りします
>>104
もう舞台化やるし別に不満出てないで
まぁ映画だったら反応も違うやろうけど

106: JUMP速報がお送りします
ハイキューぐらいやない?

113: JUMP速報がお送りします
アイシールドレベルやろ

115: JUMP速報がお送りします
銀魂レベルやろ

120: JUMP速報がお送りします
30年ジャンプ読んでるけど10位内には間違いなく入る

135: JUMP速報がお送りします
5本の指が入るやろ

153: JUMP速報がお送りします
黒子以上テニプリ未満くらい

157: JUMP速報がお送りします
売上的にはワンピースの次ぐらいやな

163: JUMP速報がお送りします
ワンピもナルトも維持力凄いからな
特にナルトはドラゴンボールに次ぐ世界人気コミックだし
特に世界人気って数年維持しないと広がらない

182: JUMP速報がお送りします
アニメ化されるまでは中堅レベルだったから自力に思えないんだよね

191: JUMP速報がお送りします
ガチで10年後はトリコレベルやろ
アカシアと同じ感じで無惨様がいじられるだけやで
https://i.imgur.com/UOXSQ89.jpg

197: JUMP速報がお送りします
一時的なブームならナルト超えてると思うわ

204: JUMP速報がお送りします
黒子が一番しっくりくる

233: JUMP速報がお送りします
アニメ化前とアニメ化後で勢いが違いすぎる

251: JUMP速報がお送りします
今の勢いだけならるろ剣越えたけど落ち着いたらワートリブラクロくらいの位置に戻るわ

267: JUMP速報がお送りします
このあと実写映画化くるやろからるろ剣より上になるで








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578621514/