46a4d3ea

1: JUMP速報がお送りします
いないよね

3: JUMP速報がお送りします
サタン

4: JUMP速報がお送りします
16号

6: JUMP速報がお送りします
ブロリー

8: JUMP速報がお送りします
ベジータ

9: JUMP速報がお送りします
サイヤ人襲来編のピッコロ

13: JUMP速報がお送りします
ブウ編のベジータ

15: JUMP速報がお送りします
>>13
魔人ベジータはたしかにかっこいい

16: JUMP速報がお送りします
セルのデザインの方がかっこいい

21: JUMP速報がお送りします
亀仙人がこれからは若者の時代ぢゃとか言ってたところ

24: JUMP速報がお送りします
vmXEkpi

28: JUMP速報がお送りします
>>24
ほんまかっこええ

31: JUMP速報がお送りします
>>24
才能の塊感ええよな

25: JUMP速報がお送りします
ちなみに2番目に好きなキャラはGTだけどベジータベビー

33: JUMP速報がお送りします
セル編の悟飯って追い詰めたのに調子に乗ってとどめ刺さずになぶりコロししようとしたせいで悟空死んだよな

35: JUMP速報がお送りします
>>33
アルティメットになっても学習しない

37: JUMP速報がお送りします
>>33
勝てんぜお前はみたいなシーンだけはかっこよかった

34: JUMP速報がお送りします
サイヤ人の混血が強いんじゃなくて悟飯が強いだけやったな

43: JUMP速報がお送りします
>>34
純粋なサイヤ人と違って戦闘狂な面は薄いから、本気になった時のギャップがいいわ

36: JUMP速報がお送りします
ダーブラ登場の時のやべーやつ感

38: JUMP速報がお送りします
悟空とフリーザが共闘してジレンと戦ったのはカッコよかったなー

39: JUMP速報がお送りします
サイヤ3

45: JUMP速報がお送りします
大界王神いったい何周したんだろうか

46: JUMP速報がお送りします
ナッパSS2説すき

47: JUMP速報がお送りします
結局スーパーサイヤ人1がベストって設定悲しい

49: JUMP速報がお送りします
ご飯をかばって死んだ時のピッコロを超えるやつはいない

53: JUMP速報がお送りします
>>49
お前と過ごした数ヶ月…悪くなかったぜ…

151: JUMP速報がお送りします
>>53
ピッコロさぁぁぁん???

???

152: JUMP速報がお送りします
>>53
悟飯「せやけど実はその頃5才であまり覚えてない」

ありそう

50: JUMP速報がお送りします
ラディッツは平時からSS3みたいな髪型だな

51: JUMP速報がお送りします
ワイはゴジータ(ジャネンバ)の方が好きです(半ギレ)

55: JUMP速報がお送りします
でも悟飯ってブチキレなきゃフルスペック発揮できないやろ?

69: JUMP速報がお送りします
きさまらサイヤ人は罪のない者を殺さなかったとでもいうのか?

73: JUMP速報がお送りします
>>69
だから滅びた…

80: JUMP速報がお送りします
ナッパと戦ってるクリリンをベジータが褒めるシーンも何か好き
地球人頑張ってるやん!

…なお、ヤムチャ(ry

81: JUMP速報がお送りします
Z自体悟飯の為の物語やろ

89: JUMP速報がお送りします
>>81
オレンジハイスクール、ちゃんと卒業できたんかね悟飯

82: JUMP速報がお送りします
あの世に連れてきて爆発させる悟空鬼畜すぎ

91: JUMP速報がお送りします
ベジータはなんか宇宙空間で特訓してた時にスーパーになってた気がする

93: JUMP速報がお送りします
悟飯の学校編めっちゃすきなんやけど人気はない模様
なんでや…

97: JUMP速報がお送りします
>>93
グレートサイヤマン嫌いじゃないよ
トランクスの気づかい好き

96: JUMP速報がお送りします
ビルスより強いブロリーを圧倒するゴジータ
もしかしたらジレンより上やないか

99: JUMP速報がお送りします
>>96
ジレンより上やぞ

113: JUMP速報がお送りします
悟空とフリーザ共闘だけよかった

120: JUMP速報がお送りします
でもお前らゴジータ4すこやろ?

127: JUMP速報がお送りします
ベジットって今やゴジータの下位互換なんだよな
悲しいなあ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578636761/