1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/9eu9j5u.jpg
9eu9j5u

これらの不眠体質に加えて「人の夢は!終わらねェ!」という名言

https://i.imgur.com/HU0FegR.jpg 
HU0FegR

2: JUMP速報がお送りします
ワンピース史上最もエモいやろこれ…

5: JUMP速報がお送りします
寝ないで体鍛えてるわけじゃないだろうしこの設定なんか意味あるんか

6: JUMP速報がお送りします
>>5
それだけ知識や状況判断力に長けてるってくらいか?

9: JUMP速報がお送りします
>>5
臓器が2セットずつあるだの言われとったから交代で寝とるんちゃうかな

7: JUMP速報がお送りします
魚人島のやつかと思ったわ

12: JUMP速報がお送りします
>>7

10: JUMP速報がお送りします
多重人格とかカラダ野中にもうひとりいるとかの設定は?

11: JUMP速報がお送りします
夢に誰よりも焦がれてるのが黒ひげやったんや!!!

13: JUMP速報がお送りします
ケルベロスとかいうてたけど寝てないだけなのか

14: JUMP速報がお送りします
バギーなんでイーストブルーいたかわからんほど大物やんけ

17: JUMP速報がお送りします
>>14
優れた船員が優れた船長とは限らない

23: JUMP速報がお送りします
>>14
海軍に身バレしたときも言われてたけど
ほんとよく今まで目立たずやってたわ

16: JUMP速報がお送りします
ケルベロス民涙目

18: JUMP速報がお送りします
ケルベロスは眠らないから否定されたどころかむしろケルベロス有力になったで

19: JUMP速報がお送りします
神経が異常発達してそう

20: JUMP速報がお送りします
で海賊旗は?

21: JUMP速報がお送りします
やっぱりタイプ?ケルベロスの実なんか?

24: JUMP速報がお送りします
はよ黒ひげについてガッツリ描いてほしいわ
ワノ国ばぱっと終わらせちゃってくれ

25: JUMP速報がお送りします
これは一尾の人柱力やね

27: JUMP速報がお送りします
人格三交代制やろ

28: JUMP速報がお送りします
この頃のバギーは可愛かったのに
なぜ街を壊滅させるクズに成り下がったのか

29: JUMP速報がお送りします
これでなんでルヒーと同じ世代なんや

32: JUMP速報がお送りします
>>29
年齢やなくて海賊として名を上げた時期って事やろ

30: JUMP速報がお送りします
過去編で淡々とティーチの秘密語られたが結構重要なネタじゃないのか

31: JUMP速報がお送りします
海賊王にふさわしいわ

33: JUMP速報がお送りします
海賊王のクルーだったのにカバジやモージ大事にしてるバギー素敵すぎん?

35: JUMP速報がお送りします
寝ないならむしろ夢知らんし別にエモくもないやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578640118/