ダウンロード (9)

1: JUMP速報がお送りします
拳王として恥ずかしくないのかよ
2: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
サウザーの体の秘密知ってるから

5: JUMP速報がお送りします
>>2
それは弟の方やろがい!

6: JUMP速報がお送りします
いうて殴り倒せばええだけやのにそれを避ける世紀末覇者()

7: JUMP速報がお送りします
我が拳で打ち砕いてくれるわ!←かっこいい
秘密など見抜いておるわ!←有能

8: JUMP速報がお送りします
>>7
これは拳王

9: JUMP速報がお送りします
相手に死兆星が見えんかったら戦い回避するチキンやぞ

11: JUMP速報がお送りします
>>9
死ぬ確率高いときにわざわざ戦う必要もないやろ

10: JUMP速報がお送りします
手からビーム出す技あるんだから秘孔とかもうどうでもいいよな

14: JUMP速報がお送りします
>>10
秘孔突くためのビームやぞ

15: JUMP速報がお送りします
>>10
遠距離から天将奔烈ぶっぱで余裕やのにな

12: JUMP速報がお送りします
なんで拳王様がサウザーごときと戦わなあかんねん
まずは最弱のケンシロウ倒してから出直してこい

17: JUMP速報がお送りします
>>12
フドウ如きにビビるやつがケンシロウさんを最弱とか抜かしちゃいかんでしょ

13: JUMP速報がお送りします
知将ラオウだぞ

16: JUMP速報がお送りします
ラオウって秘孔ついてることの方が少なくね
ジュウザとレイにしかついてる記憶がない

20: JUMP速報がお送りします
>>16
ワンパンで倒せるならわざわざ秘孔突くのは面倒やからね

24: JUMP速報がお送りします
>>20
むしろ秘孔突くのは舐めプか

25: JUMP速報がお送りします
>>16
ビーム喰らうと秘孔も突くから

19: JUMP速報がお送りします
岩山両斬波とか秘孔関係なく死ねそう

21: JUMP速報がお送りします
ごうしょうはとてんしょうほんれつってどう違うんや?

23: JUMP速報がお送りします
>>21
天将奔烈はラオウのオリジナルや

22: JUMP速報がお送りします
トキに教えてもらえばいいやろ

28: JUMP速報がお送りします
この目を抉れこの腕を折れ
されぞ貴様に死あるのみみたいなのカッコイイ
なおリハク

30: JUMP速報がお送りします
引きません!
媚びへつらいません!
反省しません!

31: JUMP速報がお送りします
不器用そうだから秘密教えてもらっても
上手く秘孔突けなそう

35: JUMP速報がお送りします
鳳凰拳が物理攻撃無効の拳やから秘孔じゃないとあかんのやぞ
物理攻撃しかない南斗聖拳にガン有利だから王を気取ってるんやぞ
tensyoujuujihou01

36: JUMP速報がお送りします
>>35
物理無効っておかしいやろ
サウザーはメタルスライムかなんかか?

40: JUMP速報がお送りします
>>36
存在そのものを消してしまうんや
ちなみに無想転生は術攻撃も無効化する上位互換やで

45: JUMP速報がお送りします
>>40
ファッ!?チートやんけ!

48: JUMP速報がお送りします
>>40
まあ結局あの技使った上で
秘孔突かれてるから
そこまで無敵でも無いと思うけど

49: JUMP速報がお送りします
ラオウが唯一恐れた男一覧

ケンシロウ
トキ
リュウケン
フドウ
サウザー
ファルコ
ジュウザ

55: JUMP速報がお送りします
ジュウザにあそこまでビビる必要あったか?

57: JUMP速報がお送りします
>>55
実際結構追い詰めてたからセーフ

61: JUMP速報がお送りします
ビームで秘孔押すのは卑怯やろ

63: JUMP速報がお送りします
リハクの目を持って見抜けたものも
なんかあったのか

65: JUMP速報がお送りします
伝承者がケンシロウに決まったってジャギが駆け込んできたときに
なんでトキは冷や汗かいとったんや?あの時点で伝承者なる気はなかったはずちゃうの?

68: JUMP速報がお送りします
>>65
あれば代役に来てたアミバや

67: JUMP速報がお送りします
奢るなサウザー!貴様の秘密はトキが見抜いておるわ!

74: JUMP速報がお送りします
秘孔つかなくても剛掌破連発すれば余裕なんだよなぁ

80: JUMP速報がお送りします
言うほど秘孔ついてるイメージない

81: JUMP速報がお送りします
サウザーもケンシロウトキラオウをまとめて相手にしようとしてるし
中々アホやろ

86: JUMP速報がお送りします
>>81
初見コロしみたいな所あるしな
トキは病弱やから勝負にならんやろうし

85: JUMP速報がお送りします
シンがガチれば他の南斗は余裕で倒せるという事実

94: JUMP速報がお送りします
>>85
サウザー以外には余裕や
シュウとレイとユダを同時に相手しても勝てそう

98: JUMP速報がお送りします
>>85
うせやろ?あいつジュウザに勝てんやろ

103: JUMP速報がお送りします
>>85
ケンシロウが
シュウ サウザー カイオウ ラオウ ミズ以外に
唯一負けた相手やからな

89: JUMP速報がお送りします
武器を使ってトキの足を潰そうとして回避される拳王好き








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578649221/