SHSA_JP01WJ2020005D01_57_cover

1: JUMP速報がお送りします
ネットの方では結構やってるのに 
2: JUMP速報がお送りします
タカヤ

6: JUMP速報がお送りします
>>2
あれは打ちきりでしゃーなくやろ
多分

4: JUMP速報がお送りします
プライドというより使命感やろ

7: JUMP速報がお送りします
斉木の作者が読み切りでやってたやろ

8: JUMP速報がお送りします
ジャンプでなろう異世界転生やってどこまで行けるかは興味ある
序盤ダラダラやってたら速攻打ち切られそうだが

10: JUMP速報がお送りします
現代の高校生が転生してグランドラインを目指すワンピースが面白いんかって話や

11: JUMP速報がお送りします
でもサンデーは異世界モノに頼るべきだと思う

12: JUMP速報がお送りします
他がやるからやろ

13: JUMP速報がお送りします
ドクストなんて似たようなもんだろ

14: JUMP速報がお送りします
異世界転生をやらないだけで異世界はブラクロがあるやろ

18: JUMP速報がお送りします
>>14
王道西洋ファンタジーとかジャンプじゃ珍しいよな

23: JUMP速報がお送りします
>>14
主人公が現代日本からファンタジー世界に来ました~、って話じゃないしブラクロ

25: JUMP速報がお送りします
>>14
それ入るならワンピもそうやしな

15: JUMP速報がお送りします
異世界は少なくても能力バトルものばっかりや

16: JUMP速報がお送りします
転生したらヤムチャだったのあるやん

17: JUMP速報がお送りします
ヤムチャは一発ネタとしては面白かった
ダウンロード (12)

20: JUMP速報がお送りします
異世界ブーム前からとはいわんでも勇者を使いたがらないよな
勇者学とかいうギャグは例外として

24: JUMP速報がお送りします
池沢くんが何か描いてたやろ

26: JUMP速報がお送りします
異世界から来たから強いって安易な設定編集がやめさせそう
知らんけど

58: JUMP速報がお送りします
>>26
ダンバインかな?

27: JUMP速報がお送りします
異世界転生ものはかっこよくならないからやぞ

29: JUMP速報がお送りします
異世界系って着地が見えないんや

30: JUMP速報がお送りします
神「すまん、間違えて死なせたお詫びにチート能力を与えて異世界に転生してもらう」

31: JUMP速報がお送りします
努力がないからやろか?🤔

33: JUMP速報がお送りします
転生してブルマに惚れるけどトランクスのために身を引くの好き

36: JUMP速報がお送りします
逆に一般的な主人公が異世界の住民に出会ってその世界に巻き込まれていくって展開がジャンプのテンプレや

38: JUMP速報がお送りします
>>36
ハリーポッターやん

44: JUMP速報がお送りします
>>36
これやね

40: JUMP速報がお送りします
しかし異世界転生もなんでようわからん奴ばっか転生するんや
野球部が転生して投擲技術で無双したり運動部やなくても無線部とかが転生して革命起こしたりそういうのがええわ

43: JUMP速報がお送りします
ネウロって異世界に転生してして無双してるし異世界転生ものでええか?

46: JUMP速報がお送りします
>>43
転移やろ

57: JUMP速報がお送りします
>>46
たしかに生まれ変わってなかった

52: JUMP速報がお送りします
>>43
ネウロが最強すぎるだけでむしろ魔界よりも環境は厳しくなってるって設定やけどな
どっちかというとワンパンマンとかと同じジャンルやろ

45: JUMP速報がお送りします
チートマンセーで努力要素ないからやろ

47: JUMP速報がお送りします
ジャンプ+でやってるぞ

51: JUMP速報がお送りします
デスゲーム系はあったっけ?

54: JUMP速報がお送りします
>>51
エニグマぐらいやないか

59: JUMP速報がお送りします
>>54
あぁそれや

60: JUMP速報がお送りします
>>51
サイレンとかデスゲームの系譜っぽくはなかったか

61: JUMP速報がお送りします
ブリーチやサイレンは異世界行ってたじゃん
テンプレファンタジー世界じゃないだけで

62: JUMP速報がお送りします
異世界系は努力しねーからジャンプに相応しくない

63: JUMP速報がお送りします
ドクターストーンとかもある意味異世界転生やな

75: JUMP速報がお送りします
今思えばタカヤって先駆者やったんやな…

79: JUMP速報がお送りします
ワンピもナルトもハンタも異世界やろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578659817/