20120211222425

1: JUMP速報がお送りします
壁外調査から帰ってきて直ぐにリヴァイがペトラのパッパにあれこれ言われてるシーンだよな?

2: JUMP速報がお送りします
特攻シーンに決まってンだろ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
エルヴィンが夢に手が届きそうなのに死ななきゃならないのは確かに苦しい

3: JUMP速報がお送りします
雌型がエレン逃がして泣いてるシーンだぞ

6: JUMP速報がお送りします
サネスが拷問受けて耐えてたのに罠にハマって口を滑らせたところもなかなか

7: JUMP速報がお送りします
>>6
おまえの王は独善だから気に病む必要ないで

8: JUMP速報がお送りします
ジャンがミカサの髪が綺麗って褒めた直後にエレンに切れって言われて「切る!」って即答したシーンはどう?

10: JUMP速報がお送りします
ミケの死ぬ前が一番

11: JUMP速報がお送りします
>>10
強キャラが死に際に情けないくらいに泣き喚くのは辛いな

12: JUMP速報がお送りします
>>11
情けなくない男泣きだぞ

13: JUMP速報がお送りします
ウドガルド城のゴメンナサイゴメンナサイやぞ

15: JUMP速報がお送りします
サシャの死ぐらいかな
あとのネームドは死んで当然みたいなやつばっかだし

16: JUMP速報がお送りします
エレンさんついに大量の島民までコロすようになりましたね

18: JUMP速報がお送りします
やっぱり1話の
マッマ「2人共生きるのよ!」からの「行かないで・・・」

22: JUMP速報がお送りします
もう一度見直すと雌型に殺される直前のリヴァイ班の楽しそうな会話シーンは苦しくなるな
こんなにワイワイしてるのにエレン以外殺されるんやなって

23: JUMP速報がお送りします
>>22
オルオしゅき

24: JUMP速報がお送りします
ジークが自爆して上半身だけになったときは悲しかった

25: JUMP速報がお送りします
>>24
ザックレーが爆弾で上半身だけになったときは?

26: JUMP速報がお送りします
サシャがおいも半分どうぞって言って小さい方教官に差し出したとこちゃうんか

28: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/igTuQ8i.jpg
igTuQ8i

エレン「止まれ!このちびオヤジ!!…はっ∑(°□°)!!」

リヴァイ「」

このシーンも胸が苦しい

29: JUMP速報がお送りします
>>28
さりげなくギャグ挟むのすこ

32: JUMP速報がお送りします
ハンジさんの性別は名言してないんだっけ?

33: JUMP速報がお送りします
>>32
ああそいつハンジやハンジ
官元なんかな

39: JUMP速報がお送りします
ミカサがアルミンに指示くれいう所でアルミンが自分で考えろってついに切れて草

40: JUMP速報がお送りします
>>39
あれはしゃーない
みんないっぱいいっぱいやったやろうし

115: JUMP速報がお送りします
>>39
アルミンよりミカサの方がベルトルトっぽいよな

41: JUMP速報がお送りします
そのアルミンはカッコ良かった
アルミンクエストはじまるぞこれ

42: JUMP速報がお送りします
コニーに母ちゃんを諦めさせるため
ゲスミン覚醒するかもしれねぇ

44: JUMP速報がお送りします
正直言うとガビには惨い死に方して欲しい

48: JUMP速報がお送りします
リヴァイってあの状態から復活すんのかな?

49: JUMP速報がお送りします
>>48
俺は信じてるぜ英雄の復活をな

56: JUMP速報がお送りします
女装した状態でゲスミンになってほしい

58: JUMP速報がお送りします
>>56
雌型の超大型巨人!!!?

64: JUMP速報がお送りします
女型って対人最強だと思う
9割アニが強いだけやと思うが

65: JUMP速報がお送りします
>>64
女型固有の利点って
車力に次いで活動時間長いのと巨人招集だけやっけ?

67: JUMP速報がお送りします
>>65
何かで万能タイプって聞いたことある

66: JUMP速報がお送りします
あと素早い
全速力時なら馬でも無理じゃね

68: JUMP速報がお送りします
速さはそういや巨人によって違うんか
鎧とかトロかったはずやもんな

84: JUMP速報がお送りします
立体機動装置に入ってる鉱石っていつ発見されたんやだけ

86: JUMP速報がお送りします
ウドガルド城でのゲルガーの最期も虚しい

やった!酒あるじゃん!!→は?空じゃん→パクー

89: JUMP速報がお送りします
>>86
名前忘れたけどあそこの女兵士も悲しい
お父さん許してみたいなこと叫んでるの

88: JUMP速報がお送りします
何一つ収穫得られなかったのシーン
しょっぱなからキツかった

91: JUMP速報がお送りします
髪の毛がバナナっぽいからナナバさん
みんな覚えとけよ

92: JUMP速報がお送りします
あそこの巨人ってジーク産の巨人よね
ライナーとベルトルトいるの分かってて攻めたんやろか

93: JUMP速報がお送りします
>>92
確かに…?

94: JUMP速報がお送りします
>>92
エレン以外は割とどうでも良かったんちゃうか?
アニも結構簡単に切り捨てとるし

96: JUMP速報がお送りします
ハンネスの最期

97: JUMP速報がお送りします
なんで可愛いキャラは尽く死んでいくんや
ペトラ、二ファ…そしてサシャ?

98: JUMP速報がお送りします
>>97
サシャはまだ延命した方だから…








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578671388/