51oihpFvTOL._SX425_

1: JUMP速報がお送りします
6月26日 ナメック星消滅か!?大地を貫く魔の閃光 
7月3日 プロ野球中継「ヤクルトVS巨人」
7月10日 勝つのはオレだ…生き残りをかけた最終攻撃
7月17日 神龍よ宇宙を走れ!!迫るナメック星消滅の時
7月24日 ボクは孫悟空の息子だ!!悟飯、再び決戦場へ
7月31日 オレはこの星に残る!!勝利への最後の願い
8月7日 とことんやろうぜ!!消えゆく星に残った二人
8月14日 哀れフリーザ!震えだしたら止まらない!!
8月21日 悟空の勝利宣言だ!!フリーザが自滅する時…
8月28日 フリーザ敗れる!!すべての怒りをこめた一撃
9月4日 ナメック星大爆発!!宇宙に消えた悟空

78: JUMP速報がお送りします
>>1
タイトルはクッソかっこいいな

322: JUMP速報がお送りします
>>1
もっと長かったイメージやがこんなもんなんやな

6: JUMP速報がお送りします
セルとご飯のかめはめはのせめぎあいは子供ながら長すぎると感じてた

528: JUMP速報がお送りします
>>6
背後からZ戦士達がセルに撃ち込んでたよな
ベジータだけじゃなく

556: JUMP速報がお送りします
>>528
唯一ベジータが援護するのがええのにな

8: JUMP速報がお送りします
元気玉溜め時間が長過ぎる

20: JUMP速報がお送りします
Zはベジータより悟り飯の扱いのほうが酷い

28: JUMP速報がお送りします
OP+CM 3分
前回のあらすじ 5分
はあああああああああ!シュインシュインシュイン 5分
本編 7分
はあああああああああ!シュインシュインシュイン 5分
CMとED 次回予告 5分

おわり

なお、次週はやきう

35: JUMP速報がお送りします
ちょくちょく界王星視点挟むのやめろ
だれが得するんだよ

55: JUMP速報がお送りします
>>35
天やヤムチャ出てきたらうれしいやろ
カメハウスとかの方がきつい

66: JUMP速報がお送りします
>>35
引き伸ばすために界王星にギニュー特選隊が乗り込んできてたな

95: JUMP速報がお送りします
>>35
地球だったらカメハウスでお茶を濁すけどそれができん
現地の様子を知れる界王様を使うしかない

41: JUMP速報がお送りします
ナメック星編だったかは分からんが
なんか途中でちょくちょく亀仙人とかの日常の1コマみたいなのを挟んできてた記憶ある

56: JUMP速報がお送りします
100%の力を出すと5分で息切れするからハッタリかけたんやろ
ホンマに5分で爆発するかい

60: JUMP速報がお送りします
残り5分切ってるのにとことんやろうぜ!はないやろ

62: JUMP速報がお送りします
最初からやたらカメハウス視点多かったな
サイヤ人襲来もカメハウス組が最後まで中継見てて
全部把握してる設定に改変されとるし

65: JUMP速報がお送りします
生き返ったベジータがテンション上がって悟飯ボコボコにするアニオリがあったって聞いたんだがマジ?

68: JUMP速報がお送りします
困った時の気の溜めとヤムチャ視点やめろ

77: JUMP速報がお送りします
フリーザがカニを食べるシーンって原作にもあったんか?

80: JUMP速報がお送りします
>>77
100%ない

87: JUMP速報がお送りします
ヤムチャ天津飯チャオズの授業シーンとか誰得だよ
f26a77fe

88: JUMP速報がお送りします
こんな感じで30分終わった記憶

くそー完全体になればこんな奴に負けないのにー ×10
ベジータ「本当か?」

CM

くそー完全体になればこんな奴に負けないのにー ×10

終わり

96: JUMP速報がお送りします
達人同士の戦いは時間の感覚がうんたらかんたら

102: JUMP速報がお送りします
9月8日 200 あれから7年!今日から僕は高校生
9月15日 201 愛と正義のグレートサイヤマン参上
9月29日 202 悟飯のハチャメチャ初デート!?★
10月20日203 悟飯、緊急出動!ビーデルを救え!!★
10月27日204 盗難事件発生!!犯人はサイヤマン!?
11月3日 205 悟空も復活!?天下一武道会出場だ!
11月10日 206 悟飯もビックリ!悟天の爆発パワー
11月17日 207 あっ飛べた!!ビーデルの舞空術入門
11月24日 208 おかえり悟空!Zチーム全員集合‼︎

3ヶ月で天下一武道会まで行かないとかおかしいやろ

115: JUMP速報がお送りします
>>102
ここらへんとかもっとアニオリやりまくるチャンスやろ

199: JUMP速報がお送りします
>>102
ここなんか原作やと10話やな

312: JUMP速報がお送りします
>>102
悟空とピッコロが教習所通う話はどの辺の話やろ?

317: JUMP速報がお送りします
>>312
次の話で人造人間にヤムチャが殺られる

334: JUMP速報がお送りします
>>317
そのタイミングでやる話なんか…

105: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールリメイクしてくれ

106: JUMP速報がお送りします
ちなみに原作やとナメック星爆発まで9話かかっとる

109: JUMP速報がお送りします
フリーザと悟空がぶつかり合うとこはワクワクしたわ

118: JUMP速報がお送りします
5分以内にフリーザぶっ倒してからギニュー特選隊の宇宙船見つけて脱出するという無理ゲー

132: JUMP速報がお送りします
グレートサイヤマン編はもっと引き延ばせる逸材だったのにな
原作の時点で人気なかったのか

137: JUMP速報がお送りします
フリーザが星消滅させようとしてから1クール近く使ってて草

159: JUMP速報がお送りします
サイヤ人編35話
フリーザ編72話
セル編77話
ブウ編92話

こう見るとブウ編が圧倒的引き伸ばしなんやな

170: JUMP速報がお送りします
あいつらの超高速の戦闘をワイらが見れるスピードにするとそれくらいかかるのだ

175: JUMP速報がお送りします
悟空とフリーザずっと戦ってるやんって思ってたわ

190: JUMP速報がお送りします
結局引き伸ばし引き伸ばし言うのは大人だけで
子供の頃は何も気にせず楽しんでたよね

194: JUMP速報がお送りします
このちょっと前にも一ヶ月くらい偽ナメック星におるからな

195: JUMP速報がお送りします
初期はワンクールでシェンロンのとこまで行くテンポの良さやぞ

209: JUMP速報がお送りします
>>195
ピラフ城で変なトラップ入れて引き伸ばしてたぞ

223: JUMP速報がお送りします
ナメック星の5分は地球の2時間くらいなんやろ

245: JUMP速報がお送りします
悟空対ベジータは原作が動いてるみたいな凄さあった

257: JUMP速報がお送りします
メタルクウラってベジータがセル編より先駆けて超サイヤジンになったの?

274: JUMP速報がお送りします
>>257
デンデが神になった後やろ
むしろそのことを先にやった

267: JUMP速報がお送りします
パイクーハン戦は地味に面白かったな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578741095/