8CE58BF382C683t838A815B83U82Q

1: JUMP速報がお送りします
育ての親の孫悟飯を
4: JUMP速報がお送りします
元気玉で吸い取られて何人か死んでるとは思う

20: JUMP速報がお送りします
>>4
病人も参加してそう

7: JUMP速報がお送りします
あとタンバリン

8: JUMP速報がお送りします
デブブウと闘ったときにやらかしたやろ

10: JUMP速報がお送りします
ブラックも悟空に殺されてへんかったか

11: JUMP速報がお送りします
レッドリボン軍いっぱい死んでそう

12: JUMP速報がお送りします
考えたら結構コロしてそうやな
レッドリボン軍なんて相当コロしただろあれ

13: JUMP速報がお送りします
レッドリボン軍の兵士は結構死んでる

14: JUMP速報がお送りします
レッドリボン軍も描写なかったけど一人くらいは死者出とるやろ

15: JUMP速報がお送りします
ピッコロに殺されるのかラディッツに殺されるのかどっちなんやろあれ

16: JUMP速報がお送りします
動物に見える奴が喋る
動物が国王
という世界観で動物狩って食べてたんやし今更やろ

17: JUMP速報がお送りします
界王様コロしたのも実質悟空やしな

18: JUMP速報がお送りします
悪人以外生き返らせるとかあった気がするから悪人は見コロしにされとるな

28: JUMP速報がお送りします
>>18
ブウに地球全部消滅させられて悪人以外を生き返らせた瞬間は犯罪者が一人もいない世界が実現したんかな

33: JUMP速報がお送りします
>>28
ベジータが生き返ってるから悪人のハードルクソ高いぞ

35: JUMP速報がお送りします
>>28
億単位でコロしてそうなベジータが生き返った時点でガバガバ

40: JUMP速報がお送りします
>>28
うんと悪いやつを除いてやからな

44: JUMP速報がお送りします
>>40
ベジータは描写されてるだけで1000人ほどはコロしてそうなのにうんと悪いやつじゃない謎

52: JUMP速報がお送りします
HBAzZqp

54: JUMP速報がお送りします
>>52
クリリンの感想なのでセーフ

45: JUMP速報がお送りします
>>28
ベジータが許されるんやから地球人レベルの悪人なんか全員生き返ってるやろ

47: JUMP速報がお送りします
>>28
自分の肉親だけ生き返らなかった奴とかもいるんかなやっぱ

48: JUMP速報がお送りします
>>28
鶴と桃白白は生き返ったんかな

19: JUMP速報がお送りします
少年編はわりと容赦なく殺そうとしてるイメージ

21: JUMP速報がお送りします
UlfVcpJ

24: JUMP速報がお送りします
>>21
戦闘民族は違うな

25: JUMP速報がお送りします
>>21
セル編の時から既に麻痺してたからセーフ

32: JUMP速報がお送りします
>>21
これアニメやと死んでないとおかしいレベルでボコられ続けてたよな

34: JUMP速報がお送りします
>>21
でぇじょうぶふりがなふってて草

22: JUMP速報がお送りします
でぇじょうぶだで何万人コロしたんだよ

23: JUMP速報がお送りします
ムラサキ曹長に熱湯注いで殺そうとしたよな

26: JUMP速報がお送りします
少年編はまだギャグ時空やから

27: JUMP速報がお送りします
ヤコンとかタコもコロしてたぞ

61: JUMP速報がお送りします
>>27
人型じゃない奴に対しては殺生の忌避感無さそう

30: JUMP速報がお送りします
だから滅びた

37: JUMP速報がお送りします
レッドリボン軍で大量殺害

38: JUMP速報がお送りします
映画で倒した敵はコロした人数にカウントされんのか?

39: JUMP速報がお送りします
セル編の冒頭で銀行強盗やってた覆面のやつとか
ベエコロしたあのボンボンも生き返ってるやろなあ

42: JUMP速報がお送りします
>>39
セル編の冒頭じゃなくてブウ編の冒頭だしベエはボンボンに殺されかけただけで死んでない

41: JUMP速報がお送りします
あと一般人だと初期の山賊も

50: JUMP速報がお送りします
ベジータは恩赦でしょ
コロしてる以上に救ってるんだから当然

68: JUMP速報がお送りします
>>50
セル編もブウ編もベジータいない方が楽に解決できたけどな

51: JUMP速報がお送りします
この歳になってわかるミスターサタンの有能さ
あいつ実質ブウ編の主人公やろ

53: JUMP速報がお送りします
タンバリンだったかドラムだったか忘れたけどコロして食ってただろ

59: JUMP速報がお送りします
>>53
コロして食ったのはヤジロベー

55: JUMP速報がお送りします
必要であればコロすタイプやろ

58: JUMP速報がお送りします
悟空は出来れば殺さんだけで
必要があればコロすぞ

60: JUMP速報がお送りします
ベジータは死んだら地獄行きだから許せるわ

66: JUMP速報がお送りします
>>60
あいつ死ぬ度に地獄行っとるよな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578757404/